ヒューマンアライアンス サイドスワイプエップス軍曹 2009.10.13

 

↑訓練中のTF特攻野郎部隊

↑変形する時の事を考えて加工しなければなりなりません。このスターウォーズ トランスフォーマー ルークは

材質に問題があるため買わない方がいいです。

↑股間のゴムのチューブ、足を上下に回転させるとゴムの伸縮力で戻されます。

要らないパーツですよね。外れたらいいのにナ。

↑背中が重いです。カカトが小さいのでポーズは困難です。

↑サイドスワイプ、ハンサムですね。

0

↑自重により少し負担がかかる伸縮機構はヒザ裏の可動する棒状のパーツで支える事が出来ます。

※ターゲットマスターではありません。

背中の車のボディは重いから一部外れてジャズみたいに盾になれば良かったのになと私は思います。

私が一番気になる部分は股間のゴムです。再現しなくていい部分ですね。

他は手首のブレードが出っ放しです。日常生活で困りますよね。心配した肩の可動域はそんなに気になりませんでした。

カカトが小さいのは自作すればイケると思います。顔のマスクを上げた画像を撮り忘れました。

私の場合はゴムさえなければ満足な玩具だと思いました。カカト自作すればポージングは出来そうです。 

ホームへ戻る