↑箱。8000円したよ。高額だよ。

 

↑ 前から言われてましたけど他のと比べると髪型が雑ですよね。

顔の造形はトウマより良いのですがナゼ微笑んでいるの。箱の絵も微笑んでませんやん。

叫び顔も下の歯が見えないので叫んでいるのと笑っているのとの中間の様にも見えます。でも最悪の頭部というワケでもない。

髪の毛に指紋が付いていたり顔に黒い塗料の跳ねが付いていました。デザインナイフで削って目立たなくなりましたが

今回に限った事ではないけど大量生産ではなく受注生産だという事を考えれば有り得ない事であります。

中国ちゃんと製造しておくれよ。まず塗料が乾いてない時だったり塗料が付いた指で触らないでぇ…。

あと鼻の先端を塗り残さないで。

↑ 光のパワーを駆使してこの世を照らし、闇をはらう「光輪」の鎧擬亜(ヨロイギア)。

サムライトルーパーの鎧はこの状態で召喚されます。後ろのとても長いのはセイジの武器、光輪剣。

↑ カタナの台座は私が用意した物で付属しません。下は輝煌帝烈火の剛烈剣。カナリ長いね。

 

 

↑鎧に特に文句は無いですね。背中に光輪剣をそのままぶら下げる設定はアレですが。

今回のマスクは丁度いいサイズなのですが やはりフィット感は無いですね。

↑ 光輪「礼」のヨロイギア。伊達征士。先祖:伊達政宗。6月9日生まれ。宮城県出身。B型。167cm。58kg。

家族構成:父(婿養子)、母(町道場で剣術の師範代)、祖父、姉、妹。

趣味:刀の手入れ、和楽器、盆栽。好きなスポーツ:剣道。尊敬する人物:伊達政宗、柳生十兵衛。苦手なもの:女性と話すこと。

武器:光輪剣。必殺技:電光斬(光のパワーを光輪剣に集中させて敵を一刀両断する)だって。

私は幼かった為、アニメの内容までは覚えてません。

アーマープラス サムライトルーパー 光輪のセイジの光輪剣は短剣(持つ所)、長剣、手裏剣と3種類に分解可能です。

↑ だって、パンみたいで美味しそうなんですもの。

 

↑ 私はこのキャラにそんなに思い入れが無い為か満足度は結構高いです。剣も長いし総合的に見ればカッコイイです。

他のレビューは↓こちらです。

サムライトルーパー 輝煌帝烈火 アーマープラス 

天空のトウマ アーマープラス

アーマープラス 水滸のシン

サムライトルーパー 金鋼のシュウ

ホームへ戻る