↑シャアの台詞を言わせたダケで私は認めております。一部以外。

 

 

  

 ↑ と屬芭愕圓破綻しているのが分るかと思います。

逆三角形の輪郭にしてしまい、鼻と口のエリアが猿みたいに少し膨らんでいる。

前回のムウも口が出てて変でしたが今回のは更に変。目までは良いと思うのです。

20歳、185cm、84kg.、誕生日11月8日、B型

出身地:ギリシア、修行地:ギリシア・ミロス、必殺技:リストリクション、スカーレットニードル。

 

 ↑ 顔は全部で4種類。実物を見ると どうしても目から下が気になります。

 ↑ 可動は他のEXとほぼ同じです。ただ髪の毛が干渉して

頭部の回転域は他のより劣ります。

上の画像の様にAPPENDIXの時と同じで頭部を左に向かせる為の髪パーツが付属します。

コレで禁断の三位一体技のアテナエクスクラメーション のメンバーが一組完成。

どういうポーズだったか忘れちゃった。冥衣黄金のマイス持ってないです。

APPENDIXと違って上半身は ほぼ金属アーマーなので重くポーズを付けるとバランスが悪いです。

かと言って台座に頼ると見た目が格好悪いので上半身だけ軽量化した聖衣が欲しいなぁ。

 ↑ 聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ 金髪APPENDIXバージョン。

 ↑ APPENDIXの金髪の方を。通常カラーは買ってないので。

EXの素体は首の付根がボールジョイントでの接続なので

首(のど)ごと交換出来る?のですが

ムウの時と同じで短く交換できないのでまた前回と同じ方法でやりました。スーパーサイヤ人になりましたね。

交換したのは頭だけです。胴体パーツはサイズが違うので無理。

 ↑ 見よ!初回購入特典でスカーレットニードルを完璧に再現!

 ↑ そして雑魚敵無双の必殺!ライトニングプラズマ

 ↑ 己の気配すら消す完全防御のクリスタルウォールも完全再現!!フィギュアも微妙に見辛くなって大迫力!ペペラ〜ッ!

 ↑ サソリにしちゃったら もはや飾るだけですね。結構組み易かったです。

 

ミロは相変わらず腰とか素体の手足が細いのですが顔さえ良ければなという商品ですね。でもミロは腰の細さが若干改善されてるようです。ムウもアペン付けてます。

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア

聖闘士聖衣神話EX アリエス ムウ

聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ

聖闘士聖衣神話 APPENDIX リザド ミスティ

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス

聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ

闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ

聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ

聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎

EX タウラスアルデバラン

EX アクエリアスカミュ

  

ホームへ戻る