聖闘士聖衣神話 オピュクスシャイナ&カシオス 2011.11.27

↑ あえてマスク無しでのレビューです。こちらは原作版の聖衣です。

素顔を見た者は殺すか生涯愛さなければならないとからしいでぇす。よう知らんけど。

16歳、166cm、49kg、3月24日生まれ、血液型:B型、イタリア出身、修行地:ギリシア・聖域、必殺技サンダークロウ

↑ 女性新素体の可動範囲は良好で関節保持力はEX並です。

髪の毛が可動しないので肩アーマーに干渉して頭部の回転はあまりしません。最終青銅の氷河や旧神話のミロほどじゃないですが。と思う。

想定内の事ですが足がハイヒールかつ小さいのでポーズを付けての自立は難しいです。胸部アーマーの蝶番部分が二の腕に少し干渉して真下に降ろせません。

↑ アニメ版の装備。カチューシャの違いと腰アーマーが無いです。

↑ サンダークロウ用の手首。逆立つ髪の毛とかも欲しいですね。

↑ オピュクス(蛇遣い星座)オブジェモード。

↑ 「んちゃ!ア○レだよっ」

↑ オブジェのが被れるだと!?開発者さん有難う御座います。m(_ _)m肩アーマーはEXほどじゃないけど動く方ですね。

↑ カシオスマンも加わって5体になりました!テリーマンもいないと この団体 濃すぎる。

サムライトルーパー 天空のトウマ アーマープラス 

聖闘士聖衣神話 イーグル魔鈴←のレビューはココです。

↑ 軽装モード。腰の布切れはボールジョイントで可動します。

↑ 軽装モードのプロテクターを装備した姿。

↑ セクシーな背中に謎の紋章。

↑ シャイナさんの為なら何でもするカシオスさん。対アイオリア戦人型汎用兵器。15歳!?お年玉を貰っても良いような年齢?オッサン声だったけど?身長201cm。

可動部は無いのです。頭と腕ぐらい動くのかと思いましたが造形は素晴らしいです。初回生産限定の2体セット版なので彼が付属します。

 ↑ 付属品。上のマスクは装備できません。手に持つ用です。マスク顔は差し替えになります。

素顔のバリエーションがもっと有ればなお、良かったです。聖闘士聖衣神話の女性の中でも優れたフィギュアだと思います。

 ↑ 星矢さん達:「EXよりオレ達のAPPENDIXを早く発売するんだ!」

 

ホームへ戻る