↑G1玩具のデスザラスとジェネレーションズ スカイシャドウの二つの玩具のレビューです。 

エリート戦士のブレストフォースであり破壊大帝でもあるデスザラス様。これは中古なのでメッキが落ちてます。

新品はもっとピカピカなのです。可動範囲は広くありませんがスターセイバーよりもメッキを多用していたり豪華な作りにも思えます。

マッチョでハト胸体型。足はもっと長くてもイイかもしれない。声は旧ピッ○ロ大魔王。

↑ 銃は向きを縦にしても持てます。だけど鉄球は固定なのが残念ですね。

 ↑ ガッチ○マン。目が見えません。顔面はウルトラ○ンにも見えますよ。実はヒーロー大帝。

ツノ飾りはダイキャストです!頭部の回転は無いです。

 ↑ ダガーンのソードを持たせてみました。主役ロボにしか見えない…。鉄球よりも剣の方が似合うと思う。

シールドは尻尾が中央で割れて開いた物です。

 ↑ イーグルブレストとタイガーブレスト。この2つが胸に収まります。イーグルは簡易カセットロンって感じです。

もしもデスザラス様が主役ロボだったらコレに人が乗って巨大ロボに合体ってなるんでしょうね。

 ↑ 武器モードに変形可能。デスザラス本体の胸は後ろに引っ込んだりバネで戻ったりします。

真中の小さいのはレオザックのライオンブレスト。

 ↑ デスザラスが小さいわけではありません。

デスザラスは頭までで23cm弱ぐらいありますので大きいトランスフォーマーです。

ウルトラマグナス:「いつからVセイバーに勝てると錯覚していた?」

↑ ブレスト達は武器モードにも変形します。

イーグルの砲身は外して付け替える物なので紛失注意です。

特にタイガーとシールドを無くすと若干惨めに。部品無いの良くオークションで見かけるでしょう?

中古を買う時はドラゴンの頭部のツノが折れてる事が有るので注意してね。

デスザラスはデカイ方なんですがスターセイバーは下駄を履かなくてもデカイね。

↑ ブラックシャドーのリメイク。Vの復活は嬉しいものです。

私は所持してませんが(昔持ってましたが。)

プリテンダーの発展型?で小ロボがビークルで合体したり大ロボの中に入る玩具です。

(ビークルの時は入れません。)

 ↑ 胴体が短く腕が長いのでちょっと体型可笑しいです。

ミサイルが完全にデザインとして存在してますので

無くしたら外見に関わります。予備をナゼ付けないのでしょう。

可動は腰の回転はありません。珍しく頭と首(喉)に別れています。

コブシや太腿も回転可能です!翼は可変翼になってます。

↑ ボスキャラ並の存在感を放ってます。

 ↑ 注目の機首から取り外せる小型ポット?はサイズや薄さ的に変形しませんが嬉しいギミックです。

 ↑ 武器は連結可能なんですって。

 ↑ 変形は単純ですが順序を間違えると顔面の塗装剥げや翼の破損に繋がるかも知れません。

ここから下の画像はレビューに関係ないので無視して下さい。

 トランスフォーマージェネレーションズ スカイシャドウ

トランスフォーマーV G1 デスザラス D-336 2012.1.16

 

↑ トイザラスや電気屋さんは私の町には無いです。ザラスは近くて隣の県になっちゃいます。てへっ。

 ↑ 後半はスカイシャドウが出てこないというレビューは如何でしたでしょうか?

彼の性格がイマイチ分らなかったんですね。

ここからは更に関係無い画像だヨ。

※ドラ○もんのパロディにする為「未来」や「発売」「再販」「〜セット」などウソの情報が画像内のセリフに有ります。

各メーカーに問い合わせる行為はダメですよ。そんな人いないでしょうけど。

 ↑ ムゲンコマンダー3はムゲンバインの公式合体です。

すぐ外れるので右腕の合体を少しアレンジしましたけど。

ホームへ戻る