タイムレンジャー DX タイムロボ

変形とか色々間違ってると思いますが気にしないでね。

 2010.12.16

タイムロボ シャドウ αです。タイムロボシャドウ βに組み換え可能で戦隊ロボでは異質ロボです。

2号ロボのタイムシャドウが分離せず外骨格みたいになって合体し完成します。

プロディバイダーは刃の部分ではなくて砲身部分が光る様です。電池が切れてて不明ですぅ。

目のゴーグル部分が透明だったら格好良いのに。塗装です。戦隊ロボは透明化しないの多いです。

それよりタイムロボの時計の針を模した時空剣が分厚すぎて格好悪いです。戦隊ロボにとって剣は大事なのに。

↑ タイムロボ αの顔面が奥まっていてあまり見えないのが残念ポイント。

全身のデザインは未来的でカッコイイですが少々複雑な変形機構の為、手足がやや大きいです。

シールドもデカくて重いので微妙です。αからβへの変形を楽しむ玩具ですね。

 

 

 

 

 

 

 カルテNG

↑  ボルターピノコ 「ピノコはこう見えても18っちゃ…あああああ!!」

撮影においていかに静止させるかが難しいですよね。

この画像は完成に至るまで30分以上は掛かりました。

見えない所で棒で支えてたりしてますが少しの振動や重力で倒れるそんな時の画像です。

撮影なんて、こんなんばっかりです。

ホームへ戻る