2014.08.27 魂ウェブ商店限定 ウルトラアクト ULTRA-ACT アストラリニューアル版)のレビューです。

ウチのウルトラアクトは↑コレだけ。ジャックとゾフィーを買い逃してます(ToT)

 

↑箱。いつもの外箱に入って届きます。

アストラウルトラマンレオの双子の弟。マグマ星人に囚われていたが、ウルトラマンキングに救出された。

腹部のシークレットサインは「アストラ」の名を表し、L77星人の証でもある。

ウルトラマンレオとの合体技を複数持つ。と箱に書かれています。

↑付属品。他にウルトラマンレオ用のマントが付属します。

↑ 早速、お兄さんのレオがフル装備でお出迎え。

ウルトラマンレオのテレビ番組は殆ど見た事がありません。再放送も私が子供の頃はやってなかったですね。

敵がゲスいとかセブンがいるとか部分的にはちょっと知ってます。アストラ救出は是非見たいですネェ。

 

↑ ウルトラアクト アストラ。二の腕の腕章みたいなパーツは別パーツでずらす事は出来ますが腕から外せません。

肘関節ごと引っこ抜かないと取れない様です。引っこ抜けるかどうかも分らないし破損しそうなので取る必要も無いでしょう。

左足太腿の物も取れません。

レオと比べて少しコミカルな顔でレオより ふっくらした顔ですね。レオの方が小顔です。

弟にしてはガタイはガッシリ体型です。レオが4万8千トンでアストラが4万9千トンだから合ってるんですね。

↑ レオのリデコ品かと思われます。可動範囲も大体同じかと。

 

↑ 左が別売りのレオに付属の胸アーマーで右がアストラ付属の必殺技ポージング用のレオ用胸アーマーです。

↑ ウルトラダブルフラッシャーエフェクト。関係ないのも写ってますが気にしないで下さい。

↑ エフェクトパーツで繋がるので台座が無くても結構安定します。

↑ 3人でやってみたりも出来ます(^_^;)

↑ さて、今回の注目パーツのウルトラマンレオ用マント!

ブラザーズマントの流用品です。キングブレスレットはレオに最初から付いてますよ。

↑おお!カッコイイ!ウルトラマンレオは横に突き出た奇抜な頭をしていますが

マントを付けた事により、肩も突き出たので全体のバランスが良くなりましたね。

ヒーロー性も強くなってマント有ると無しでは全然違いますね。

レオって私はあまりカッコイイと思ってなかったんですけどウルトラアクトで考え直しましたヨ。

↑マント裏は光沢の有るグレーです。

↑ウルトラアクト ウルトラマンレオ:獅子座L77星の戦士。宇宙拳法の達人で、その高い身体能力を生かして戦う。

後に弟・アストラと共に、ウルトラマンゼロに宇宙拳法を伝授する。

↑ ウルトラアクト ウルトラセブン (リニューアル版)と。

こうして見るとウルトラマンレオの方が顔が厳ついので師匠っぽい様な?

↑ ブラザーズマントの襟を外して肩部分を取り替えたダケのマントなので

他のウルトラ戦士にも装着できます。レオが一番似合ってますけどね。

↑ 父の威厳はやはり凄い!アストラは襟を外さないとブラザーズマントは付けられませんでした。

↑ レオは小顔でカッコイイんですよね。一番気に入ったかもしれないです。

アストラがまたしても限定品になってしまったのは残念ですが。

という訳でULTRA-ACT ウルトラアクト アストラのレビューでしたm(__)m

その他、レビューは↓になりますぅ。

 

ウルトラアクト ウルトラの父 

キンググリッドマン&サンダーグリッドマン

ウルトラの母

 

ホームへ戻る