茨城県水戸市の身体バランス整体・瀬戸島研究所(腰痛・膝痛)

本文へジャンプ

   瀬戸島 義弘

ニツクネ−ムからだなおし

職業   治療家

治療所開設 27年目

腰の痛み、腰痛、ギックリ腰頭痛、肩こり、膝痛、諸関節痛でお悩みの方の健康整体とは身体のバランスを修正し体本来の働きに戻すことです腰の腰痛 腰の筋筋膜症 腰の捻挫腰部変形脊椎症 腰の堆間板ヘルニア 腰のすべり症などがあります。


  詳しくはこちら


トツプペ−ジ.茨城県水戸市の身体バランス整体・瀬戸島研究所(腰痛・膝痛)


院長のプロフイ−ル



院長瀬戸島義弘(76歳)

私はぎっくり腰、腰痛、肩こり、膝痛の治療を

27年間研究し多くの方の悩みの原因は

体の歪みであることを体験を重ねつきとめました、

「腰痛やぎっくり腰等の悩みを抱えている方」

に満足して頂く自信あります!



私は東京で生まれ育ち

仕事は主に機械の設計をしてました。

毎日仕事に頑張つてましたが

とにかく、疲れを感じ

不安の日々を送つてました。


自分も丈夫になり、

人様のお体の悩みを少しでも

開放出来たらと、

いつも、いつも、

思いつずけてましたが、

平成2年に均整専門学校を卒業し、

独立しましたが、

さぁ〜

大変です、

毎日施術に頑張りますが、

思うような効果がなかなか、

出せませんでした。


今の私は、

ぎっくり腰、腰痛、肩こり、膝痛、

の治療を27年間の研究で、

多くの方の悩みの原因は

体の歪みなんだ!

理解できました。

治療を院開設して24年目の現在

お客様の悩みも解消出来るようになり、

皆様に大変に喜ばれております。



これからも日々施術に精進努力

してまいります。




トツプペ−ジ.茨城県水戸市の身体バランス整体・瀬戸島研究所(腰痛・膝痛)



身体バランス整体

瀬戸島研究所

 電話 029-246-0867


茨城県水戸市東野町159-2