★☆リザードン同盟☆★
これは、ポケモンのリザードンをこよなく愛す人たちへの
同盟です。


**参加条件**
・リザードンを愛している
・最初に見た時、かっこいい!と思った
・最初の三匹の中で一番いいと思う
・しっぽの炎とか好きだ!
・リザードンを触ってみたい!!((変態かよ
・背中にのってとーぉびたぁいなあー♪((蹴
・リザードンハァハァ(*´Д`)
・リザードンの炎で焦がされてみたい!!((ちょ

↑に1つでも当てはまった方は同盟の仲間入りですよー!
ぜひ応援してくださいw

**バナー**
↓を貼り付けてリザードン好きを主張しましょう!!

サイトURL→【http://sky.geocities.jp/guguzeze/rizadoumei.html】

**主催者のHP**
↓ぜひたちよって下さい♪
skyblue
**最後に一言**
この同盟の応援よろしくお願いします♪
バナーを貴方様のHPに貼り付けて下さると、管理人が
とても喜びます