(((東方人形劇)))

WS002308.JPG

キャラ紹介ページ

東方旧作+αキャラ

東方紅魔郷キャラ

東方妖々夢キャラ

東方永夜抄キャラ

東方花映塚キャラ

東方風神録キャラ

東方地霊殿キャラ

ちょっときになるアイテムはこちら↓

アイテムページ

でんどういりのショットも募集中♪

でんどういりおまけショット

全体マップ

WS002309.JPG

シティ内

(ポケモンセンターは回復スポットです)

WS002310.JPGWS002313.JPGWS002315.JPG

WS002311.JPGWS002314.JPGWS002316.JPG

GYM

ゲームの目的としては

8つあるGYMのポケモントレーナーを倒して

ポケモンリーグのチャンピオンになることでクリアです♪

WS002318.JPG

GYMのトレーナーは

かなりつよいのでがんがんLVを上げてから挑みましょう♪

WS002319.JPG

主に敵が出現するところは草むら、水の上、ダンジョン内、

あとはトレーナーの範囲内に入ると戦闘開始になります☆

ちなみに序盤の経験値稼ぎはここで稼ぎました♪

WS002317.JPG

これは経験値稼ぎにとても役に立ちます♪

経験値+獲得賞金が高いところを選んで稼ぎましょう♪

WS002332.JPGWS002355.JPG

マップ上に埋まっているアイテムをゲットできるマシンです♪

激レアなアイテムもあるはずです♪

WS002353.JPGWS002354.JPG

某シティ

きのみのこなをゲットしたらここでアイテム交換できます♪

要チェックや!!

WS002322.JPG

WS002323.JPG

そだて屋さん♪

弱くて育てられないポケモンや

試してみたいポケモンはここで預けて育ててもらいましょう♪

(1体のみ)

WS002324.JPG

WS002325.JPG

ここからは一発ねた♪

WS002326.JPGWS002327.JPGWS002328.JPG

WS002329.JPGWS002334.JPGWS002333.JPG

稀にわざをおしえてくれるひとがいます♪

要チェックや!!

WS002337.JPGWS002340.JPGWS002352.JPG

ここでニックネーム(名前)を変えることができます♪

自分流にアレンジすると楽しいとおもいますよ♪

WS002330.JPGWS002356.JPGWS002331.JPG

ここではレアなポケモンをゲットできるかもしれませんよ♪

WS002339.JPG

WS002338.JPG

☆DA☆KA☆RA?

WS002341.JPG

(^^;)

WS002342.JPG

そんなの関係ねぇ?

WS002343.JPG

WS002344.JPG

某シティ

WS002335.JPG

ただのボケおやじではないですよ♪

秘伝マシンで覚えたわざはここでしか消すことができません★

要チェックや!!

WS002336.JPG

秘伝マシンをおぼえられるキャラ限られているので計画的にね♪

WS002346.JPGWS002348.JPGWS002350.JPG

WS002345.JPGWS002347.JPGWS002349.JPG

最低でも秘伝わざの

いあい切り、なみのり、かいりき、いわくだきは絶対必要です♪

秘伝わざを適応できるポケモンを軽くでいいので育てておいたほうがいいですよ

(わたしの主力はEさくやとEルーミアの2体だけでした)

WS002357.JPG

ポケモンリーグ本部

ここでラストです

WS002320.JPG

WS002321.JPG

ここで四天王と4連戦ありますので

アイテムは大目に持っていたほうがいいです♪

WS002358.JPG

四天王に勝つと・・・

ライバルキャラが登場します♪(ラスボスかな)

なぜかメラメラきます♪

WS002359.JPGWS002360.JPGWS002362.JPG

この自信過剰をボコボコに倒してください♪

 WS002361.JPG

WS002368.JPGWS002364.JPGWS002363.JPG

クリアするとでんどういりです♪

余裕ができたら好きな6体でクリアして

自分流にショットするのもいいですよ♪

(これはギリギリクリアしたときのショットなので後日取り直します↓)

WS002369.JPG

戻る

Counter