うたわれるものらじおCM

 
 HOME
 1こもどる

 

 

私のうたわれるものらじおに対する

愛を詰め込んでみました。

これを見て、らじおを聞いてください。とか、

この動画を是非見てください。とは、言いません。

むしろ、知らない人は見なくてもいいやもしれません。

ただ、うたわれるものらじお好きな同志には、

この想いが届いて欲しい。

 

曲は伊藤真澄さんの「DREAMIN'」

シスプリ知ってる人ならピンと来たやもしれませんが、

ゲームのシスプリのクライマックスで流れる曲です。

私はこれを聞くと青春を思い出します。(爆

うたわれと何の関係も無いじゃない。とお思いの方、

アニメうたわれるもののED「まどろみの輪廻」

の作編曲者は彼女なのですよ!

なので、ピックアップしました。(強引

幻想的な雰囲気の曲を作るのが上手な方で、

それでいて、心に染み入る様な詩を書くんです。

 

裏話としては、このムービー、昨日UPした

8分の大作の3倍時間かかってます。製作に。

時間的には1/4くらいのショートムービーなのに(笑

あと、柚姉さんの台詞の後には力兄さんの笑いが被ってて、

微妙なカット編集加減が大変でした。

日高さん達はいつもこんなことしてるんですなぁ…(´ω`)

 

2/14重大なミス発覚。

ヘッドフォンで聞いてたから気付かなかったけど、

最後の「力ちゃん大好き…」がスピーカーで聞こえない!!

一応直しましたので、もうちゃんと聞こえると思います。

締めの台詞なのに(ノ∀`)


©2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

(C)2005 AQUAPLUS All Rights Reserved.

©2006 AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ