■折りたたみ自転車買っちゃいました♪■

アイボリーのボディカラーにブラウンのシート。
アクセントにシルバーを配したオシャレな折りたたみ自転車を買っちゃいました!
も〜カワイイのなんのって、メッチャお気に入り。

前から買いたいな〜と思っていたのですが、
なかなか気に入ったモノがありませんでしたが、
会社の車内販売で、ワタクシのハートをキャッチした一台がついに見つかったのです。




ダンパーセット:赤バネ、3穴、#400、リバウンド3mm車高5mm

変速機なしのサス付き、これが決め手でした。
でも、サスはゴツゴツしててかなり固いです。
赤バネなのに、なんで〜??
(このコメントで爆笑するのは、たぶんひとり・・)



さっそく親分と2ショット。
「はじめまして」
「おう!新入り、よろしくな」




でもって、ツインの荷台に積んで、サイクリングに出かけました。
♪サ〜イクリング、サイクリ〜ング、ヤホー、ヤホー♪


近くの河原に到着し、さっそくテストドライブ。
自転車をツインから引っ張り出すと、
オジサンがびっくりした顔でこちらを見てる。
ちっこいクルマから、自転車が出てきたのがおかしいみたい。
ナイスリアクションにツイン的に嬉しい気分。

タイヤが小さいのでまっすぐ走るのか?
と心配でしたが、とりあえず普通に走りました。
ギヤがないので、スピードが遅いですが、まあ、それもいいか。

久しぶりに自転車に乗りましたが、なんかいいかも♪
風を切って走るのは、モンキーとはまた違った爽快感が・・・
自分の力で前に進むのが、なんともアナログチックでワタクシ好み。
でも寒いので早々に帰還しました。(軟弱モノめ!)


自転車を後ろに積んでいるだけで、
なんとなく豊かな気分になれるのはなぜ?
ちなみに、今は2階の自分の部屋に自転車を入れてます。
モンキーですら敷居をまたいでいないのに、
傍若無人な新人であります。



走ルンですトップへ