光だまりの会    

♪ ひだまりのかい ♪

      
全国の光ちゃんファン集まれ〜〜(^o^)/~~
舞台を観にいくのも、ソロコンで盛り上がるのも、同じ光ちゃんファンと一緒が楽しい!
たまには愚痴ってみたり、モヤモヤを吐き出したい時、ウンウンって聞いてくれたり、元気付けてくれる仲間がいるから、笑顔でいられる。
     
「光だまりの会」はそんな場所になれば嬉しいなと立ち上げました。
光ちゃんが私達に運んでくれるやわらかな光のもとで、ワイワイと楽しくおしゃべりできると嬉しいです。

他のファンサイトと少し違うのは、全国の各地方ごとにお世話係りに1人〜2人の方になって頂いて、掲示板等の運営をして頂きたいと思っています。
案外すぐご近所に熱烈光ちゃんファンが隠れていらっしゃるかもですよ♪
勿論、管理人である私も責任をもって管理させて頂きます。
ファン歴15年という大先輩から、1年未満というこれから深みにどんどんはまっていくだろう新人ファンさんまで、年令・性別問わずお越しください。

     
                    アンチさんは固く固くお断りいたします。
                    KniKi Kidsも好きっていう方もご遠慮願います。
                                           

             リンクのページ         リンクフリーです。よろしくお願いします。