Dancing★Onigiri





難易度計算はそれは秘密さんのレベル計算ツールを参考にさせていただいています。
個人作
番号 難易度
Artist 曲名 コメント
No.1 Easy6 SHIKI Endless Dream 初作品です。簡単なところと難しいところが混在していて、中途半端な難易度です。
No.2 Normal8 cranky R176 おにぎりガッシガシな譜面です、中級〜上級者譜面。おにぎりの練習にどうぞ。
No.3 Easy3 Normal8 KURi-ZiLL Keep on lovin' you 難しくなったかな?と思ったけど意外と小さくまとまった? Easyは初心者向けです。
No.4 Easy5 Hard2 onoken LATAIA 少し問題があって一瞬公開停止しましたが再び公開です。
No.5 Easy5 多夢(TAM) 雪と氷とお花とボクと 11月現在冬に近づいていますが、春な感じの暖かい曲です。 ちょこちょことおにぎりを入れてます。
No.6 Easy7 Hard2 からすそ idct ピコピコ音が印象的な曲です。 Hardは少し押しづらい配置があります。
No.7 Easy3 Normal1 多夢(TAM) 桜舞風 もう一曲春な感じの曲です、春まで待ちきれませんでした。 普段拾わない場所を拾ってみました。
No.8 Easy2 Normal3 Hard4
otokaz rainbowsky 明るく楽しい、そんな譜面を目指しました。 Normalではおにぎりをメロディーに組み込みました。
No.9 Normal7
HiLi-ひぃ- ほいっぷ! 元気な女の子が跳ね回るようなメロディーとドラムに配置してみました。 Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012に参加させていただきました。
No.10 Easy2 Normal5
鶏おこわ 鳳仙花 民族風な旋律に乗せて、鳳仙花のような力強い配置を意識してみました。 余談ですが、ぼくは階段が好きです。
No.11 Easy2 Normal2 Hard2
FITZ パンドラの自鳴琴 自鳴琴(じめいきん)と書いてオルゴールと読みます。(引用) 作るのが非常に楽しくあっという間に完成。 流れるような高速バイオリンを意識しました。
No.12 Easy6 Hard2 Insane27
Dust Make you the CHAMP!! ハイテンポで明るいハッピーハードコアに乗せた物量譜面。 ドラム音をとても素直に拾いました。
No.13 Normal3 Hard8
mozell バンバード ノリのいいハンドクラップにおにぎりを当てました、普段より強めに叩きましょう。 名無し祭り'13にて[◆oE9VDVozxo]で参加し、202点、21位をいただきました。
No.14 Normal7
cosMo@暴走P さよなら常識空間 初ボカロ作品。 疾走感を失わないようなリズム譜を目指しました、ある程度規則的に作ったつもりなので思っているよりは簡単と思います。

合作
番号 難易度
Artist 曲名 コメント
No.1 Insane19 るばい 明日ハレの日、ケの昨日 Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品(comm)
No.2 Hard3 EZFG magician's opereation Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品(モノポライザー)
No.3 Normal1 Y.W Startdash to the dream Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品(ツナコロ月見)
No.4 Insane17 Xe(キセノン) 激情サトリ・オーレ! 十途一集のスコアノート 〜 Dancing☆Onigiri 夏祭り2013参加作品(Cah-mさんへ譜面提供[1102x's Hard])
No.5 Extreme6 hapi⇒ SSDX4EVER
-THE MEDLEY OF KIRBY SSDX FINAL-
Crepe Curtain 200曲目記念合作参加作品



戻る