○○のお店 本文へジャンプ

  

hot spring


温泉のような のんびり ほっとできる 空間 をつくりたくて 

hot spring   という名前にしました

 

  私が 未妊のとき いちばん助けられたのは

  鍼灸院で 体のケア と こころのケア を同時に行ったことでした

  そして 今の私の 目指したいところです

 
   本当に ストレスの多い大変な時期なので

   もっと もっと 未妊時代を こころがラクになるように

   
   そして 未妊時代を振り返って あの体験をしてよかった 自分の財産になった 

   としみじみ思うことがあるので

   少しでも 有意義に過ごす お手伝いができたら と思います

   
        


     
       
       今まで 妊娠・体・こころ・食事 他 たくさん勉強してきたので 
 
       女性から 次の女性へ

       自分が助けられてきたことを お渡ししていきたいと思います

         「助けられたことを 本当に感謝するなら 今度は あなたが他の人を助けてね」
      
           ある女性から教えてもらったことです 
           女性たちが助けあうバトンタッチ