この度、10月8日をもちまして国際組合は閉鎖致しました。
リンクして下さっている方はお手数ですが取り外しをお願いします。

2年と10ヶ月という長い間このサイトを続けてこられたのは来訪してくださった皆様のお陰です。
実際カウンターが1万超えした時は信じられない思いでした。いや、本当。

途中管理人が変わったり更新がまちまちになるなどありましたが、楽しくやってこられました。
国際組合を通して様々な方に出会ったり新しいことをしてみたりと充実していたと思います。
閉じることは本当に寂しいのですが、今までありがとうございました。
訪れてくださった方、拍手をして下さった皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

管理人一同

 

国際組合は閉鎖となりましたが、蒼麻と怜の二人の管理人で新しいAPHサイトを開設致しました。
国際組合の続きのようなかんじなのですが、よろしければ続けて覗いて下さればと思います。
こちらからどうぞ。