It is a liberated lifestyle♡













   私は、現在(いま)を生きたい。


   未来を見据えて。現在を見つめて。

   どんどん、どんどん成長したい。





   時には後悔する。

   自分の言動や全てに落ち込んで、

   頼りなさに絶望して。

   まわりにあたって、やっぱり落ち込む。





      過去ばかり見て、逃げる自分を脱却するんだ。


   だめだって気付いたら、それが成長なんだって。


   だから1つの過去にすがるのはやめよう。

   「あの時はよかった」とか「あの時は平気だった」とか、

   現在は現在、二度とない一瞬の時を生きてるんだ。



   気付けたら、それだけでもまだいいんだよ。



       素直になることが、大切。





I want to grow in the future!


(サイドバー無しでの観覧を推薦します)