攘夷土同盟

 

 

 概要

 

==御注意==

 

こちらは、銀魂の“攘夷派キャラ×土方”というCPがお好きな方の為の同盟です。

お心当たりのない方、BL・CPの意味がわからない方、嗜好の異なる方は、

どうぞお引取りの上、記憶から消去して頂ければ幸いです。

当然ながら、原作者様並びに公式関係者の方々とは一切関係ございません。

 

==更新== 

  

 参加条件

 

高土が好き

桂土が好き

辰土が好き

万土が好き

また土が好き

銀土が好き  

上記の中に好きなCPが一つ以上ある

寧ろ本命がある

上には無いけど攘夷キャラ×土CPが好き

というか土方受なら何でもいけるクチだ

敵同士につい惹かれてしまう

過去に会ってたらとか一度位は妄想した事がある

いや、一度どころじゃないよ?

接点?公式?それ何て奇跡?

グッズやジャケのイラストで隣同士、いや、近くにいるだけでも幸せになれる

ましてや公式で何かあったら…いや、ないないない。でも…

それより左側の人が中々出てこないんですが…あの人とかこの人とかその人とか (09.09月現在)

ていうか、ヅラ以外出てなくない…?

294 訓で久々に登場した顔ぶれに涙した 

次の出番が来るまで294訓は宝だ 、便乗万歳

大○、土方さんも出るかな

映画公開おめでとう、あの人とかこの人とかその人も久しぶりに…

土方さんの出番もあって嬉しいですね

以降随時追加

 

上記の項目に一つでも当てはまった方は、どなたでも大歓迎。

 

 活動内容

 

お好きな攘夷派×土方CPに愛を注ぐ、基本はこれだけ。

ご自分のサイトでこっそり愛を語ってみたりなどしてみて下さい。

後はお気が向きましたら、お持ちのサイトの隅っこにでもリンクを貼って頂けたら幸せ。

 

 ==名簿==

 

こちらからどうぞ。 

現在は自動登録制です。

 

==リンク==  

  

攘夷土同盟

URL:http://sky.geocities.jp/joyclay_union/index.html

 

バナー:お好きなものを。

 

※某管理人様から頂きました!↑

(掲載、使用許可頂いております)

 

  

 

※テキストリンクでも勿論可

 ※同盟の性質上、女性向け同人サイト様のみリンクフリー。

 ※バナー募集中

 

 小道具

 

==Qusetion==

 

 攘夷土好きさんに15の質問

 

 ご自由にどうぞ

 

==一言or一押し主張== 

名簿はちょっと…という方向け

 

 

 

  応援&感謝

 

==絶賛応援==

 

高土オンリー!!

 

 

==Special thanks==

 

攘夷派だって副長が好きなんだ

 

     

 

 

==素敵同盟様==

 

  

 

 

                                                                   

 

08.10.11 設立

09.09.23 移転