掌編小説

HTMLファイルでお読みになる場合は、各タイトルのバナーをクリックしてください 

(400字詰め原稿用紙10枚未満)

 

君の笑顔のために
(2009年) 

見習い天使のケイが補習をサボっていると、高校生のアベックの喧嘩に遭遇してしまう。


インタビュー 
(2009年)

情報がほとんど得られない相手とのインタビューに臨んだフリーライターのお話。

 
連結手
(2009年)

寝坊したために列車にぎりぎりで乗り込んだ依子(よりこ)と母だったが、そこで予想せぬ事が起きてしまう。

 
大人の事情
(2009年)

大好きなヨシ叔母さんと仲良しの従弟のカッチャンが急にいなくなったのは……。

 

夕闇に包まれて

(2009年)

生まれて初めて自分の力で自転車に乗れるようになった颯汰(そうた)と父親の物語。

 
リブート −再起動−

(2006年)

 

没頭した恋愛ゲームが思うに任せず、ついに匙を投げて男が部屋を出た後に起きたこととは……。

  

彼女の帽子のように

(2006年)

 

 

本心を言えないまま些細なことで喧嘩別れしてしまった恋人たちのワンシーン。

 

「風舞の空」トップページへ

「風舞の空」で掲載している小説の著作権は、管理人である風舞航士朗に帰属します。

管理人の了解無く内容の全部または一部を複製・転載することを禁止します。