by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


← 2ページ目 3ページ目

Photoトップへ直接戻るには上のタブを使いまっす。他のコーナーへ行くにもタブを御利用くださいませませ。*タブが見えない場合は、このPhotoにもどるリンクから戻ってください。




 谷間に残った空き地。元畑? 不思議と子供達の遊び場にはなっていません。
SONY CyberShot F505K 400*300
 坂に繋がる空き地。この上には昔牧場があったよーな気がするので、その名残りかもかも。
SONY CyberShot F505K 400*300
 これも山(森)の中。ぽっかりと、空き地。いいっしょ。(え? よくない? なんで?(笑)
SONY CyberShot F505K 400*300
 これは近所の神社前の空き地。確か森だったよーな気がするから、地均しして、そのまんま?
SONY CyberShot F505K 400*300
 田圃脇の空き地。たぶんもと田圃。ぽわぽわ感が、いーっしょ。  
SONY CyberShot F505K 400*300
 住宅街の中になぜか残っている空き地。ゴルフのミニコースみたいですな。こーゆー、ふっと意味を消失する空間が好きっす。
SONY CyberShot F505K 400*300


← 2ページ目 3ページ目

おしまいでござい。御清覧ありがとあんした。

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"