by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


←13ページ目  14ページ目 →15ページ目

Photoトップへ直接戻るには上のタブを使いまっす。他のコーナーへ行くにもタブを御利用くださいませませ。*タブが見えない場合は、このPhotoにもどるリンクから戻ってください。




 近所の下総航空吉の航空祭で、基地内に放り出してあったパン屋さんの模型。
 さらっと放り出してありましたが、近寄ってみるとグレイトな出来栄の優れた逸品でございました。投げ出してあるのがもったいなく思えるほどの高い完成度。思わず写真を撮ってしまいました。
 おいしそ〜(笑)
SONY CyberShot F505K 600*450
 同じ下総基地のお祭りで、全国から集結した P3-C 対潜哨戒機さん達。カッチョよくVの字編隊に並んでいました。やりますな。味です。
SONY CyberShot F505K 600*450
 上の写真の飛行機のエンジンさんを後ろから。そーか毎日わが町の上空をぶんぶん飛んでいるのはこのエンジンさんの力でしたか。
SONY CyberShot F505K 200万画素 600*450
 デモフライト(展示飛行)を終えて、人力でハンガーに戻ってくる T-5 練習機さん。なぜ人力(笑)
 操縦席がクルマの運転席のように左右二人乗りになっているちょいとコクピットおデブな飛行機さんで、この直前までぶいぶいみんなの頭上を飛び回っていましたな。
SONY CyberShot F505K 200万画素 600*450
 引退寸前といわれるお爺さん飛行機、YS-11 さん。いつも町の上空を飛んでゆく細い十字架のような機体も、こうして横から見るとけっこうおデブ。シブ味があってたいへん結構。
SONY CyberShot F505K 200万画素 600*450
 最後にパン屋の模型のややアップ。ひっそりと放っとかれていたブツとは思えぬ素晴しい完成度。転がしとくにゃ惜しい逸品ですなぁ。雰囲気抜群、おいしそ〜(←まだ言ってる)
 ちなみにこれを見た後、菓子パン買って帰りました(笑)
SONY CyberShot F505K 200万画素 600*450

ページ移動

←13ページ目  14ページ目 →15ページ目

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"