by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


←4ページ目  5ページ目    →6ページ目

Photoトップへ直接戻るには上のタブを使いまっす。他のコーナーへ行くにもタブを御利用くださいませませ。*タブが見えない場合は、このPhotoにもどるリンクから戻ってください。




 庭に咲いたサクラソウ。小さな花がかーいいですな。
SONY CyberShot F505K 400*300
 庭の隅っこには梅の花が。
SONY CyberShot F505K 400*300
 近所の空港、海上自衛隊下総基地から飛びたつ訓練中のP3C(仮免許かもかも)。割とでっかいひこーきなんスけど、だいぶ遠いので小さく写ってしまい、写真の一部を切り抜きました。
SONY CyberShot F505K 200万画素 デジタル10倍ズーム 360*230
 近所の鎌ヶ谷市制公園に鎮座ましますSNJ6209号機。ズタボロですが、かつてはどこの空を飛んでいたやら。往時が偲ばれる勇姿ですな。夕方の上に逆光だけど。
SONY CyberShot F505K 200万画素 400*300
 冬の田圃はたいへんに物悲しい。冷たい風が吹き抜けてゆきます。
SONY CyberShot F505K 200万画素 360*270
 でも、もうすぐ春が来る。
SONY CyberShot F505K 200万画素 400*300

ページ移動

←4ページ目  5ページ目    →6ページ目

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"