by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


←6ページ目  7ページ目 →8ページ目

Photoトップへ直接戻るには上のタブを使いまっす。他のコーナーへ行くにもタブを御利用くださいませませ。*タブが見えない場合は、このPhotoにもどるリンクから戻ってください。




 シブイ。シブ過ぎなトラクタ-。年季入りすぎ(笑)
SONY CyberShot F505K 400*300
 桜の花とヒコーキ(YS-11)。合成じゃございません。ホントにこの高度を飛んでいました。
 …が、あー、なんか圧縮し過ぎて画質が(笑)
 スンマセンねぇ
SONY CyberShot F505K 300*225
 デッケえ農家。デカイ。屋根がデカイ(笑)
 土の壁もグー。
SONY CyberShot F505K 400*300
 ウチの近くでは、どこにでもバスが止まります。もちろん、言えばどこででも降ろしてくれます(笑)
 便利かもかも。
SONY CyberShot F505K 200万画素 416*300
 どでーん、とタケノコ。採れたて、っていうか野生。
 なんか倒れてました。(はっ、行き倒れか!?)
SONY CyberShot F505K 200万画素 400*300
 田舎名物、長屋門(トタン屋根バージョン)。
 クルマと比べていただくとその巨大さがおわかりいただけるかと(笑)
SONY CyberShot F505K 200万画素 400*300
 市内にある分校風景。
 一学年で、一クラス。当然一学年一教室。
 (出身校じゃありませんが…)
SONY CyberShot F505K 200万画素 400*300

ページ移動

←6ページ目  7ページ目  →8ページ目

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"