by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


←13ページ目 14ページ目  →15ページ目

*Photoにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


 月下美人のよーで月下美人でない、謎の花のどアップ。赤い花びらの先についた水滴がポイントっす。
SONY CyberShot F505K 400*300
 田んぼの脇の叢に、おや綺麗な花が。
SONY CyberShot F505K 400*300
 小川の淵にも、おや意外な花が。矢車草? エライ綺麗です。
SONY CyberShot F505K 400*300
 昼顔に限らず、花の写真はアップが映えますな。特にこのコーナー、写真が小さいから(笑)
SONY CyberShot F505K 400*300
 エラク小さな白い花。葉陰に映えて綺麗なところをわりとクッキリ撮れたんですが、こんなに小さくすると…もうわからない(笑)
SONY CyberShot F505K 400*300
 六月のラベンダー。マクロフィルター使ってないのに、望遠できれーに背景がボケました(やたっ♪)。
SONY CyberShot F505K 光学5倍ズーム 400*300

←13ページ目 14ページ目  →15ページ目

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"