by @Kaikou. 




←37ページ目 38ページ目   39ページ目→

*Photoにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


 足許には白花バレエ団。誰に知られることもなく。
Fujifilm Finepix F401 600*450
 草むらの中でレビュー中。角度を変えてもまだキレイ。誰に見られることもなく。
Fujifilm Finepix F401 600*450
 その脇っちょにはまだ小さいのが負けじと可憐に。草葉の陰の艶やかな美ですな。
Fujifilm Finepix F401 600*450
 こちらは縁の下の(縁台の下の)ささやかな花。縁台に座った子供が足をぷらぷらさせたら蹴飛ばされそうな目立たない(気づかれない)花。
Fujifilm Finepix F401 600*450
 2004年の夏のヒトコマ。
Fujifilm Finepix F401 600*450

←37ページ目 38ページ目   39ページ目→

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"