by @Kaikou. 




←40ページ目 41ページ目  42ページ目→

*Photoにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


 はるか昔の五月の花。個人的にとても懐かしい。
Sony CyberShot F505K
 もしかしたら、現在よりも上手だったかもしれない昔撮った紫陽花でござい。ウマイ。自分でゆーのもなんですケド
Sony CyberShot F505K
 日陰にそっと咲いた朝顔。
Sony CyberShot F505K
 ミサイルランチャーのように咲き誇る花。これは回転レンズでないと撮りにくい写真ですな。
Sony CyberShot F505K
 その昔、小梅ちゃん、というお菓子がですね。いやいまでもあるんでしょうけど。
Sony CyberShot F505K

←40ページ目 41ページ目  42ページ目→

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"