by @Kaikou. 




←41ページ目 42ページ目

 43ページ目→ 

*Photoにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


 2005年の田舎花畑。休耕田に種を蒔いたものらしいんですが詳細は不明。
 でも死ぬほど美しい。でしょ?
Cannon EOS Kiss Digital-N
 華に埋もれて死んでしまいそう。
Cannon EOS Kiss Digital-N
 華と緑の春の祭典。ちょっとだけ中に入れるんですわコレが。踏み込んで行く方もいたようですが、そこはそれ常識の範囲内で、ネェ。
Cannon EOS Kiss Digital-N
 帯の如き華の群れ。あぁ、この日のためにデジタル一眼買っといてヨカッタ♪
Cannon EOS Kiss Digital-N
 寝転んでみたい華の谷間の柔らかい草。撮るのに夢中でそれどころじゃありませんでしたけど。
Cannon EOS Kiss Digital-N
 この花畑もわずか一週間の命ですよ。今年は見納め、いざさらば。また来年ネ。
Cannon EOS Kiss Digital-N

←41ページ目 42ページ目 43ページ目→ 
Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"