by @Kaikou. 




田舎Flower_44ページ目

←43ページ目  44ページ目  45ページ目→ 

*Photoにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


img_5393

 夏の想い出。
一瞬の静謐。
Cannon EOS Kiss Digital-N

 道端の清涼な白い花。いわゆるナス。これでも駅前で撮った写真だという有様で。
Cannon EOS Kiss Digital-N
img_5375.jpg
img_5133.jpg

薔薇、雨に濡れた跡。
お日様を見てますな。
Cannon EOS Kiss Digital-N

 紅白の花の魔法。
 時間の静止する時、とゆうようなアレで、ひとつ。
Cannon EOS Kiss Digital-N
img_5208.jpg
img_5331.jpg

 こっちは絵画調狙い、ゆうわけで。
学生画家の絵みたいデショ。
Cannon EOS Kiss Digital-N

 今年も撮ってしまったガクアジサイ。なんか、先年撮ったのと似たよーな構図ですけど、そのへんは勘弁、あるいはマンネリ、ちゅーことで。カメラが変わったんで、違いを見る参考にしてください、ちゅうことで。
Cannon EOS Kiss Digital-N
img_5023

←43ページ目  44ページ目 45ページ目→  
Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"