by @Kaikou.

日記 屁理屈 Photo Flying Lyrics Books Writing 俗物 BBS Links at 古日記 古板


 13ページ目←  14ページ目  15ページ目→ 

*Photo Kaikouにもどるには、上の<Photo>タブをクリックするか、あるいはこの文章のリンクから戻ってください。


 都会モン諸君。これがコメだ。
Sony Cyber-Shot F505-K 200万画素
 そしてこれがたんぼだ。よっく見ておきたまい。
 なんだかヨクわからんケド(笑)
Sony Cyber-Shot F505-K 200万画素
 全体的にはこーだ。どーだキレイだらう。田舎だってキレイなんだい。
 
Sony Cyber-Shot F505-K 200万画素
 葉蔭にてんとう虫を見つけたが虫を撮ったのやら葉を撮ったのやらよくわからない。
Sony Cyber-Shot F505-K 200万画素
 家の日陰を覗き込んだら、こんなキレイな植物が。
 お宅の家の裏側だって、捨てたモンじゃないかも知れませんゼ。
Sony Cyber-Shot F505-K 200万画素

ページ移動

 13ページ目←  14ページ目  15ページ目→ 

Photoにもどる

TOPページ(目次画面)に戻るには、あるいは別のコーナーへ行くには上部の各タブをクリックしてください。タブの見えない方はこちらメニュー(目次画面)へ戻るからどーぞ。

all Text written & Photograph by @ Kaikou "Hirohumi Kinoshita"