TOPへ戻る
犬猫もカジリンコといつもの動物園 トップ
犬猫もカジリンコといつもの動物園
オオアリクイ

バク

カピバラ

カバ

カンガルー



ライオン

ノラ

レッサーパンダ

ラマ



サル

シマウマ







類人猿

矢毒蛙

カメレオン

両生類

オオサンショウウオ

夜の動物

エミュー

フクロウ

インコ

クジャク

ペンギン





ハシビロコウ

アカショウビン

カモ

フウチョウ

フラミンゴ

ハチドリ




アメリカン・ショートヘアー
さっそくウチの猫に使用してみました。
柔らかなマッサージは前から好きだったのですが、そんなに長時間にわたって撫で続けられている事はありませんでした。
すごいですね!
評判通りウットリしていました。
時期的にそんなに抜け毛は取れなかったのですが、和毛がすんなりブラシから外す事が出来、 その点でも優秀だと思いました。
猫と一緒に暮らしている友達にぜひすすめてみます♪

三毛猫のハナは、
ブラシを見せただけでナァ~ナァ~怒っていたのがペット用品だと寄ってきて、ゴロゴロ気持ち良さげです。
人間も毛だらけにならないのでGOODです。

アビシニアン
早速使ってみると、びっくり!!
ペット用品、とってもいい感じです。(=^・^=)v
静電気もほとんど出なくって、抜け毛もよく取れます!

ニャンコたちも、以前のブラッシングより気持ち良さそうです。
毛並みも良くなって、とても満足しています。

ゴールデンのうちのわんこの気持ちよさそうなこと、
コームに取れる毛の量のすごさと、その後始末の簡単なことに
ものすごく感激しました。

ウチのゴールデンで試してみたら、驚くほど抜けました!
今までのピンブラシでは中の方までは届いていなかったのでしょうね。
チワワ1頭分ほど抜けたので、記念写真を撮ってしまいました(笑)
いいですね~
何と言っても疲れないのがベスト!

今の時期、犬のブラッシングは憂鬱の種でした・・・
汗だくになるし、あたりは毛だらけになるし、梳いても梳いてもキリが無く
終いには腱鞘炎で医者通いした事もあります。
何せ図体の大きいゴールデンなので一仕事なのでした・・・
ブラシに付いた毛を取り除くのも竹串を使って取り除いておりました。

ペット用品は力も全然要りませんし、ただ毛並みに沿って撫でればいいんですねぇ。
最初は貴サイトで読んだ内容をすっかり忘れていて、
「やっぱり少しは周りに毛が落ちる」と思いましたが勢いがありすぎた事に気付き、ゆっくりと長い距離を撫でるつもりで梳くとほとんど周りには落ちないのですね。

お値段が高いので迷ったのですが、買って正解でした!
これからは鼻歌を歌いながらブラッシングできそうです(笑)

早速使わせて頂きました。
ワン達は下毛の引っ掛かりが多く、すんなりとはいきませんでしたがビックリするくらい抜けました。
スリッカーではしっかり中まで梳きほぐせてないんだなあ、と実感。

ペット用品でケアしてる時の気持ち良さそうな顔…実に良いですね。
素晴らしい製品がより進化し、限り無くどの様な犬にも合う製品になる事を期待致します。

早速使ってみたところ、気持ちいいぐらいに取れる取れる!
それに毛がとびちらない~♪
ワンたちも気持ちよさそうにしてます♪
とーっても使い心地よくって、お気に入りになりました☆
All Pretty Tails Philocomb Classy Cat & Dog Dishes Philocomb 輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド  ペット抜け毛取りブラシ選び  スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き 
昨日、迎えに行って久しぶりに見た「はな」は凄かったです
年も取っていたので、ゴールデンのようではなくなってましたけど(笑)
よくも、こんなに・・・・って感じでした

主人の実家で飼っていた犬なのですが、母の引越しにより、最初は我家に来る事になっていたのですが老犬だと言う事も含めて、譲って欲しいという方がいて、共働きの私達より、幸せになれるのではと思い養女に出しました
が、ブラシ掛けさせない、毛が抜けるからこれからの時期部屋に入れられないと・・・・・母の元に連絡があったのです

帰ったときには、まだペット用品には気がついておらず、いつもお世話になっているサロンや獣医にも相談しましたが暴れるのであれば、鎮静して、そのための血液検査して、場合によっては丸刈りと言われました
やれるだけ、やってみようと思い、ブラシ、はさみで2時間掛けて毛玉退治をしました
はなも、よく頑張りました
でも、まだまだ、いっぱい抜けます


[数日後]
昨日、ペット用品使ってみました!
ブラシ掛けは元々好きではないので、「なにすんのよ~」てな感じでいましたが旦那が抱っこすると、安心するのか、どこでも掛けさせてくれました

本当にビックリするほど取れるのですね~
はなの場合、まだまだ一度にはムリだろうし、時間もかかるでしょうけど
これからは、このペット用品で毎日の習慣にしようと思っています

とにかく、楽しいブラシを手に入れることができてうれしいです。

銘款は時代・産地・作者の判別のいずれにも欠かせない要点である。
古陶磁の世界に」おいて自色の器といえぱ、問題なく自磁であろうが、鉢植え界においては自交蹴に尽きる。
あのとろっとした黄味がかった乳自色の軸は、どんな慰物にもどんな蹄り場所にも、調和してしまう不思議な魅力を持っている。
自交蹴は支郡の器物でありながら、日本人の感性にぴったりくる何かを昔も今も持ち統けているのである。

お好み  TOPへ > 戻る
ペット(犬と猫とうさぎ)の抜け毛取り ピロコーム   ピロコームとは  Philocomb is gentle and balanced brush Innovatives Haarauskammen mit Philocomb L'eccezionalepettinetoglipelo Philocomb ピロコーム開発 近所の犬と開発したよ, 日本猫 ピロコーム, となりの猫たち 世界の猫たち ピロコーム, ウエルシュ・コーギー・ペンブローク ピロコーム, ダックスフンド(ミニチュア・ダックス) ピロコーム, 柴犬 ピロコーム, ポメラニアン 小型スピッツ ピロコーム, チワワ ピロコーム, 日本スピッツ, グレート・ピレニーズ, ニューファウンドランド, シー・ズー ペキニーズ チベタン・スパニエル, サモエド, シェットランド・シープ・ドック, ゴールデン・レトリーバー あらいぐま ヤギ, シベリアン・ハスキー, ビアデッドコリーの家族たち, ボーダーコリー, アフガン・ハウンド, 犬の基本的性格, ピロコームの動画, 日曜ブドウ園,