ともこの部屋 2007

 

 

→ HOME

 

→2007年1月
→2006年12月
→2006年11月
→2006年10月
→ 2006年9月
→ 2006年8月
→ 2006年7月
→ 2006年6月
→ 2006年5月
→ 2006年4月
→ 2006年3月
→ 2006年2月
→ 2006年1月
 

<2005年>

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 

<2004年>

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

 

●ダイビングショップRIKI

 ●カケロマクジラプロジェクト

 ●奄美のアスリート日記

2月のログブック

 

 

カケロマの想い出のページをめくってください

 

 

 

 

2月20日 曇り時々雨 気温12度 水温19度

ポイント)八丈島 八重根 ナズマド

はじめての八丈島にでかけ、海に山に満喫してきました♪

奄美ではみられないお魚がたくさんいて、新鮮でした!お世話になりました!ビエントスhttp://bientos.ne.jp/ さん!

ビーチからのエントリーですが、スリル満天☆また、いきたい島です!初めて見たお魚たちをご紹介!さけびまくりのダイブでした^_^;

マツカサウオ

ナメモンガラ

キビレマツカサ

トラウツボ

テングダイ

ユウゼン

八丈富士へ登頂!

八丈小島をみおろす


2月9日 晴れ時々雨 南西風

昨日まで、クジラとの遭遇をもとめて走り回ってました!画像がないのは、うちのPCがゆうこときかないため^_^;しばらく画像は我慢してください。一気にだせるといいのですが・・・でっかいクジラとの遭遇★感動は大きいです。周りにもいるかの群が船と遊びそうで、サイコーでした。奄美に住んでる方もすぐに見に行ける体勢ができればいいなぁ。こんな広い海の一角で、人間がクジラを見ようと飛び込むと、めっちゃ小さくて、めいっぱい泳いでも追いつかない。あたりまえだけど、すごいです。じぶんの目でみて、海の大きさ自然をめいっぱい感じたいですね。

*音量をさげてきいてください^_^;もしくはミュートで・・・

スパイホップ!

テイルアップ!

こんなに近いくていいの?


2月1日 晴れ時々雨 気温12度

作業

2月にはいり、ぐーっと寒くなってきましたぁ。更新遅れてますが、潜りにはいってますよー。ビデオなので画像がないのが残念。

昨日は、黒崎でホタテツノハゼの帆を広げたとこ撮ろうってことで粘ってきました!ジョーフィッシュもいっぱい!ビデオで撮りたかったジョーの捕食シーン!粘ってますが、なかなかタイミングがあわない。狙ってるやつは動かなくなるし^_^;巣穴から飛び出した瞬間撮れましたぁ^0^ちょびっちょび達成していくのでたのしいです。めっちゃ寒いですけどね。

ミミズクガニ(ナイト)

Yahoo!ジオシティーズ