小説屋☆柿ちゃんの作品集


短編をちょこっとだけ

…と言いつつも、申し訳ありません。まだまだHP引越作業が終わりません。(いつまでかかんの?)です。
ぼちぼちデータを再入力してまいりますので、
気長に待ってやってください。
「どうしても、今、すぐに読んでみたいんよ!」と私を喜ばせたい方は、恐れ入りますが直接メールにてご連絡ください。

    芥川賞受賞作品(しまねタウン情報誌96年7月号掲載)UPしました!

    桜吹雪と…(しまねタウン情報誌98年5月号掲載) UPしました!

    葬式がこんなに短いものだとは思わなかった (平成7年島根文芸散文の部入賞作品) UPしました! 

    僕が車を買いかえない理由

    三十歳のbirthdayに…

    春吉くんの春UPしました!

    雪男の悩み

    真珠湾奇襲百周年祈念式典

    そりゃな岩(2009年から3年くらい前の中国短編文学賞落選!作品) 

    このさい平和マラソン(第41回中国短編文学賞落選!作品) 

    はははしる(第44回中国短編文学賞落選!作品) 


長編連載

 両星類 ←近日公開予定


超短編

 娘・春野が5歳11ヶ月の時にはじめて書いた物語 2007.2.24.
 お餅とおひさなま
 あまりの出来具合に、放っておけず、ここに載せてしまった親バカな母をお許しください。


戻る