こころコロコロ

 

 

 

Home | プロフィール| ブログ | スケジュール | メール | リンク |

イメージトレーニング ♪Happy Lesson

                     ブログは、こちら→→  http://ameblo.jp/kazurinkazurin/

 

 

              分かっちゃいるけど・・・やめられない!!

   

 

     って経験は、ありませんか?

 

 

     頭では、わかっているのに・・・・

     「こうした方がいいのに〜」

     「こうしない方がいいのに〜」と

 

     私たちの行動は、頭で「○○○したい」と、意識したことより、

     心の奥の潜在意識が支配しています。

     

     ラクに、Happyに、自分の中の素敵な才能を使いこなすには、

     イメージの仕組みを知り、

     練習して上手に使いこなすことです。

 

     心も、身体も訓練次第、練習次第なんですね。

     

 

     

 

    Happy Lessonは、こんな方にオススメです。

 

   ・叶えたい夢や願いがある

   ・ストレスを軽減したい

   ・運がよくなり、ラッキーな人生になりたい

   ・ラクな気分でに生きたい

   ・成功したい

   ・お金に豊かになりたい

   ・とにかく、いい気分になりたい

   ・自分を好きになりたい

   ・自分に自信を持ちたい

   ・安心して過ごせる、ものの見方を身につけたい

   ・元気になりたい

   ・自由な気分になりたい・・・・・etc

   

   

                       

         

        すべてちょっとしたコツ次第

 

      現実が変化するのは、内面が原因で、現実が結果

     

      人間なら誰でもが、生まれながらに持っているイメージする力

      上手に使って、なりたい自分になるのも、トレーニング次第

 

     イメージトレーニング♪ Happy Lesson は、そのためのLesson です  

 

 

    

 

  

 

           Happy Lesson は、リラックスしたセミナー形式です。

 

     ワンレッスン¥3000です。 初めての方も、どのパートからでも受講できます。

     お気軽に、お試し下さい。

 

    Lesson の後のTea Time もお楽しみの時間です・・・    

  

豊かさと幸せの方程式を、お仕事、人間関係、子育て、自分育てなどにご活用ください。

    リラックスして、幸せな日々のために・・・・・・。

 

 

 

 

 Mail

 

http://sky.geocities.jp/kazurinkokoro/