ク・ソフト通信 本文へジャンプ
ク・ソフト って?
ク・ソフトが生まれたのは、1996年の夏。
「清里のぞいてIN」というお土産店から始まりました。以来、新聞やテレビでも報道
され、日本中のユーモアあふれる方々から愛されてきました。
そして2012年12月より 
「キッチンぺるーしぇ」にて、味も形もそのままに受け継ぎました。

そして、2015年4月からは、店舗営業を一時休止し、キッチンカーでいろいろな場所に出向きます。
ク・ソフトは、キッチンぺるーしぇのキッチンカーでしか食べられません。
見かけたら是非召し上がってください。
どこに出るかな、どこに出るかなそれはサイコロ任せよ! それっ!!
ではなくて、ホームページ、ツイッターのキッチンカー出店予定をご覧ください。
 
    販売当時は、あまり知られてない上、「汚すぎる」という声もいくつか聞かれましたが
 あっという間に、「ク・ソフト」の噂が流れ、今では偶然に「ク・ソフト」に出会えた方だけでなく「ク・ソフト」を求めて、わざわざ遠くから来られる方が、いまでも増えています。
 意外にも(?)上品そうな奥様から、お年寄りにまで、も〜大人気です。

 ★ 「ク・ソフト」の効能
   一 、大きさがビッグなためお腹が満たされます。
   一、しらけた人生に花が咲きます。
   一、話題がなくなって、飽きてきたデートを盛り上げます。
   一、笑うことによって効能があります。
      例えば、腹筋、筋肉が鍛えられ、肩こり、神経痛、関節痛、打撲、捻挫、頭痛
      歯痛、目のかゆみ、脱毛症に効果があります。(個人の感想をもとにしています)

 ★ お断り
   皆様にも経験がおありかと思いますが、「ク・ソフト」の機械にも、体調や温度により
   色が濃かったり、薄かったり、柔らかかったり、詰まったりすることが、度々あります。
   味には何ら問題ないのですが、詰まってしまった場合は、数分お待ちいただくことが
   ありますが、ご了承ください。

 ★「ク・ソフト」に関するご意見、ご感想をお寄せください。
   写真や、お手紙、ツイート大歓迎です。

 ★「お問い合わせ」はこちらへ
   キッチン ぺるーしぇ  0551-38-1340