こうすれば受かるMBA 2007

→ホーム        →執筆者別       →サイトマップ      →メール    

2007年合格者の皆様                                            

 

まずは、合格おめでとうございます。自分で高い志を持ち合格を勝ち取って皆さんに対して尊敬の念を持ち、又、笑顔で勉強以外にも時間を割いている皆さんの冤罪の生活を想像します。

 

激戦を乗り越えて合格を勝ち取り、お世話になった先生や先輩との会食、挨拶など忙しいと思います。又、一緒に勉強した仲間とのネットワーク作り、海外へ留学する人は留学先の情報集めと大変だと思います。そんな忙しい皆さんへお願いがあり、メッセージを送付させて頂きます。

 

小生からのメッセージ (要は御願いです。)

 

ぜひ執筆・編集・管理にご参加ください!まずは下記メールアドレスに、本名と進学予定校をお知らせください。
kousurebaukaru2007_owner@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします!

 

小生の友人、友人の友人、MBA友の会メンバー、2007年MBA私費留学ネットワーク、欧州MBA友の会メンバー(現状、MIXIにて活動中)等多くの方から執筆して頂ける返事をもらっています。去年の今頃は何をやっていたのか想像してみました。そうです、GMATやTOEFLの勉強に時間を奪われ、且つ、Essayのネタだしに日々頭を使っていました。又、MBA関連情報、諸先輩方の体験を聞いたり、ネットで見たりしていました。7月1日現在で、”こうすれば受かるMBA 2007”のアクセス数は四千件近くまで伸びています。これも既に投稿頂いている方々のおかげであり、この数字からも多くの後輩アプリカント達が、この際との情報を頼りにしてくれるからです。

 

先輩アプリカント(MBA合格者)からもらったものを、後輩のアプリカントに還元する。原稿を作る時間と労力を”後輩アプリカントへの小さなギフト”と思って協力頂ければと思います。皆様からもらったデーターは来年の合格者に引き継がれ”こうすれば受かるMBA 2008”の源となると信じて、小生も継続して このサイトの編集を続けたいと思います。

 

2007年7月 執筆者代表 金当 一臣(かねとう かずおみ, Kazu KANETO)