Light up,女性専用メンタルヘルス,我孫子,カウンセリング    女性専門メンタルヘルスカウンセリング

自分が生きてきた50数年を生かせる仕事はなにか・・・と考え、行き着いたのがカウンセラーでした。

心のケアのお手伝い  忘れていませんか?『笑顔』

Home | メンタルヘルスカウンセリング | 鏡の中のあなた | Light up | プロフィール | お問合せ |

   

鏡の中のあなた

今、鏡の前で自分と向き合ってみて

ください

鏡に映ったあなたの顔はどんなですか?

 

そこに「笑顔」はありますか?

 

今のあなたは、暗〜い顔?

それとも悲しい顔?それとも怒った顔?

「白髪が増えたなぁ」

「シワが増えたなぁ」と

ちょっと情けない顔が

映っているかもしれませんね。

 

顔はうそをつきません。

 

あなたのを映し出しています。

 

「心に重たいもの」を抱えていたら「笑顔」はいつのまにか

鏡から消え去ってしまいますよね。

人に話すことで、重たかったものが少しだけ軽くなったら

鏡の中のあなたの顔は変わるかもしれません。 

 

今、3回、大きく深呼吸をしてみて下さい。

そして、ちょっとだけ“口角”をあげてみてください。

 

不思議ですね!

 

口角をあげると、目の表情も変わるんです。

それがあなたの“笑顔”の第一歩です。

 

本当のあなたの“笑顔”を一緒にとり戻しませんか!?

とり戻す方法は・・・重たい荷物をおろすことです。

その荷物をおろすお手伝いをしたいと思っています。

打ちあけてください! あなたのの中を・・・・。

 

 


 


Mail


Copyright (C) since 2009 Light up. All Rights Reserved.