Light up,女性専用メンタルヘルス,我孫子,カウンセリング    女性専門メンタルヘルスカウンセリング

自分が生きてきた50数年を生かせる仕事はなにか・・・と考え、行き着いたのがカウンセラーでした。

心のケアのお手伝い  忘れていませんか?『笑顔』

Home | メンタルヘルスカウンセリング | 鏡の中のあなた | Light up | プロフィール | お問合せ |

   

Light upへようこそ!

 

     <女性専門>のカウンセリングルームです

 

 「家族や友達にはなかなか話せない・・。でも今の思いを誰かに聴いてほしい・・・。

 

 そんな方は、ぜひ”Light up”にお電話ください。ゆっくりお話を聴かせていただきます。

 

   

人は誰しも心に「なにかしら」を抱えています

 

                不安・悲しみ・寂しさ・ストレス・・・

 

     それをコントロールしながら生活しています。

          でも突然コントロールがきかなくなることもあるでしょう

 

          「助けて!」と心が叫んでいませんか?

        

        その叫びを 『誰もわかってくれない』 『誰にも話せない』

                          と感じていたら、とてもつらいですよね。

 

    そのつらい思いを一人で抱えこまず、思い切って打ち明けてみませんか?

             誰かに話すことで「心が軽くなる」はずです。

 

 

 

気持ちを表す言葉は同じでもその理由は一人一人違います。 

     なぜ寂しいのか・・ なぜつらいのか・・ なぜ不安なのか・・・ それを話すと

     心が軽くなりますよ。新たな気づきも生まれます。

 

 

中学生や高校生の皆さんへ

 

あなたは今“生きづらさ”を感じていませんか?

 

現代は、価値観の多様化によって、自分の道は自分で選択できる時代。

いろいろな生き方が認められるようになりました。

でも、選択肢が多すぎてかえってなかなか決められない・・・

「自分は何をしたらいいのかわからない」

「自分の存在価値がわからない」

「自分を素直にだすことができない」、「自分自身がわからない」

「自分の居場所がない」、「自分らしさって何?」などなど

たくさんの若者が自分への悩みを抱えているのではないでしょうか?

 

もし、『友達にも親にも話せない・・・。でも、誰かに聴いてほしい』

と思っていたら Light up にお電話ください

 

なにか、気づきが生まれるかもしれません

 


 

2011年より出張カウンセリングをメインに行っております。

 

ご自宅など場所を指定していただければ伺います。

公園・ファミレス・カラオケBOXなども可能です。

 

【出張カウンセリング料金】

60分 4,500円+交通費

90分 6,500円+交通費

学生さんは1,000円割引します

 

予約電話 070-6661-3451

メール  info@lightup37.com

(下のMail アイコンからもどうぞ)



Counter


Mail

 

Copyright (C) since 2009 Light up. All Rights Reserved.