Light up,女性専用メンタルヘルス,我孫子,カウンセリング    女性専門メンタルヘルスカウンセリング

自分が生きてきた50数年を生かせる仕事はなにか・・・と考え、行き着いたのがカウンセラーでした。

心のケアのお手伝い  忘れていませんか?『笑顔』

Home | メンタルヘルスカウンセリング | 鏡の中のあなた | Light up | プロフィール | お問合せ |

   

Light up 

 

 この名前は『輝く女性』をイメージしています。

 

生き生き輝いてる女性って、いくつになっても素敵ですよね。

着飾って輝いているのではなくて内面からくる輝き・・・。

あなたのそばに輝いている人はいますか?

 

私のお手本は、フラワーアレンジメントの先生です。

先生は、ウエディングプロデューサーとして活躍されてます。 

花嫁さんのブーケを手がける先生はいつも輝いています。

 

それだけではなく、先生のブーケを手にしたとたん、花嫁さんも輝くんです。

人を輝かすことができる仕事・・・って素敵だなぁ〜と思います。 

 

私に夢捜しのきっかけをくれたのも先生なんです。

 

「一人一人の女性に輝いていてほしい・・」

それが私の願いです。

「 あなたが“あなたらしく輝けるよう”お手伝いをしたい」

それがLight upの思いです。

 

輝きは人それぞれ。

1カラットダイヤでなくたっていいんです。

0.1カラットでも十分輝きます。

 

「自分らしさって何だろう?」

「自分がやりたいことがわからない」

「自分らしさを生かす方法がわからない」

そんなことを感じていたら、ぜひ Light up へ!

 

“自分”を語ることで何かがみえてくるかもしれません。

 

★自分の特性を知る手がかりに「エゴグラム」(心理テスト)をやってみるのもいいかもしれません。 

 


 


Mail


Copyright (C) since 2009 Light up. All Rights Reserved.