Party night

Music:*あいり×Easy Pop  Difficulty:7key / Normal






私と、踊り明かしませんか?







初めまして。
Loquatと申します。

今回、縁あってこのDancing☆Onigiri Winter Festivalに
参加させていただくこととなりました。

7keyで楽しいのって、やっぱりシンメトリーかな、って思います。
それを「原点」としていたら、このような作品になりました。

楽しんでいただければ幸いです。


ネタバレはこのページの一番下の「♪」をダブルクリックしてくださいませ。


10/01/06 追記

YNQさんに手伝っていただき、譜面のズレが減りました。
ありがとうございます。



楽曲をお借りしました。

「Easy Pop」さま
http://www5a.biglobe.ne.jp/~betiix/




背景をお借りしました。

「月の歯車」さま
http://mgear.tkwave.com/



簡単な操作説明

リズムに合わせてキーを押しましょう。
矢印は左から順にSDF、JKLのキーに対応しています。
真ん中にある顔文字のようなものはスペースキーに対応しています。


DOWF 〜Dancing☆Onigiri Winter Festival〜 提出作品です。


主催のMFV2さんには本当にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。




 / top /  about /  profile /  works /  others /  diary / link / 
Last Update:10.04.17