ここは管理人が自由気侭に運営する、言わば 「気まぐれに更新されるサイト」 です。
たまに放置していることもありますが、あくまで 「自由なサイト」 ですので、その辺は気にしないで下さいm(_ _)m
ちなみに、ここは主に管理人のマイブームで運営しているサイトなので、「こんなのキライだっ!!」とか言う人は、どうぞお引取り下さい ノシ

   Counter                                                            

 HOME   Profile   BBS   Diary   Links   

 このサイトでは、主にラテールなどに関する「何か」をしたりすると思います。
ギルドや近況報告などが中心だと思いますが、たまに他のこともあります ノシ
まだコンテンツ少ないですが、これから頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、サイト名は 「闇夜の月の光」 という意味のつもりです。
間違ってたら、ゴメンなさいorz