Counter
メガネフェチ同盟
□三度の飯よりメガネが好きだ
□メガネキャラがちょっと…いやかなり好きだ
□好きになる人のメガネ率が高い
□つーかメガネ好きだ
□むしろメガネキャラ萌!!
□好きなキャラにメガネをかけさせたい
□最近メガネ男子(本)が気になって仕方がない
□むしろ気になりすぎて買ってしまった
□最近メガネ流行ってるなー
□メガネブームになる前からメガネ愛してました!
□とにかくメガネ好き
-------------------------------------------------------------------------------------
上記の項目にひとつでも当てはまる方は是非メガネフェチを主張しましょう!
主張の方法はいたって簡単☆
お持ちのホームページの片隅にぺたりとバナーを張っていただくだけでOK!


主張バナー
-------------------------------------------------------------------------------------
台詞で主張
  
すみませんが全てお持ち帰りでお願いします



メガネな20題
-------------------------------------------------------------------------------------
メガネな20題を用意してみました。
部分使用可。
使用報告は任意ですがしていただけると嬉しいです。
二次配布禁。
使用の際は同盟のトップページにリンクを貼ってください。

お題はこちらからどうぞ


主催・管理人
-------------------------------------------------------------------------------------
ときこ




お世話になりました
-------------------------------------------------------------------------------------
同盟サーチ様

お疲れ様でした
Mi*Berry/みー様 パンチヤマダ/ヤマダ様 Rain Drop/momo様