オリジナルボイスドラマ企画

「聖☆マリア学園」



申し訳ありませんが、企画を休止させていただきたいと思います。

理由としては、企画や企画者である私以外のキャスト様への批判、
私のオフの事情になります。

前者の理由としましては、しばらくすれば多分落ち着くのではないか
と相談した友人から意見をいただきました。

後者の理由は今年就職活動があるためネットにあがる時間が減り、
今以上に更新できなくなる可能性がある。

という2点より企画の方を休止させていただこうと思います。

オフの事情が終わり次第企画を復活させていこうと思いますが、
ボイスファイルの方は3話以外ほぼそろっていますので、
時間を見つけて少しずつでも編集を進めていきたいと思います。

私の勝手な都合で楽しみにしてくださっていた皆様をお待たせしてしまうことになり、
とても申し訳ないのですが、このままずるずると更新できないままなのも
よくないと思い、企画停止とさせていただきました。

このことに対して意見などあるようでしたら、
maria_school_t@yahoo.co.jp【@→@】
までご連絡ください。
返信は遅いかも知れませんが、きちんと返信させていただきます。


儚月 弥鳥 拝。



*応援中の企画様*