(仮) いつまで仮がつくのやら…(汗

 

この2月、全然更新してませんでしたね・・・^^;

 

とまぁ、そうこうしているうちにまた一つ年をとったわけで(ぇ

最近、時間の流れをはやく感じますw

 

・・・なんだかんだで、卒業も間近だったりしますw

 

更新履歴: 2月24日 リンク集、若干変更。

MENU

 利用規約

はじめにお読みください(笑)的な、アレです(笑)

正男

サイトのメイン、スーパー正男です。

日記

のんびりのんびり更新しています。

正男世界

このサイトに登場する地名・用語等の解説です。。     仮公開。…もうちょっとシンプルに作りたいです。。

掲示板

・・・まぁ、雑談、質問、挨拶、感想、相互依頼等書いていただけたら幸いです^^

 リンク

 すごいサイトがいっぱいあります。相互大歓迎!!

お絵かきチャット

 ついに開設!みんなで楽しく描こう!

 バナー置き場

 現在3つ。面倒なんでこのままトップからリンクさせときます(苦笑)

 

音楽提供:般若sMIDIの里Counter