登山日記  静かな山へ

 
→ HOME
→ 自己紹介
→ 登山日記
→ フォトギャラリー
→ リンク
 
→ ゲストブック

メール メール 

 

 

登山日記を中心にホームページを作りました。

楽しい日記を心がけて書いてみました、ちょっと長めになりがちですが、

良かったら覗いてみてください。

 

飯豊連峰の門内小屋の屋根が破損し雨漏りがしていた件は、応急処置ですが無事に修理を終えることが出できました。

御西小屋便所のドアノブは片方は修理を終えました。もう片方のドアノブは特注品であり、随分時間がかかっていますがなかなか出来上がってきません、出来上がり次第、修理に向かいたいと思います。
ついでに・・・、仕事が忙しく、なかなか作文を書く暇がありません、更新が滞っておりますが、もうしばらくお待ちください。

Yahoo!ジオシティーズ
ケアプロスト