入門・松本人志の「ホームページ」.

                                   

 

 

 

 

       HOME  ブログ  コメント  Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑TOPへ

 

 

  

→ ダウンタウンDX

 

公式サイトへ ※公式サイトは音が鳴ります

 

1993年10月21日スタート。

日本テレビ系列で毎週木曜日22:00〜22:54に放送されているトーク番組。

ゲストは毎回10組前後。関根さんや勝俣州和、ショウヘイヘイはよく出演する。

司会:ダウンタウン。

 

 

→ ショートカット ▼過去の放送

 

 

 

 

→ TV放送内容 ▼過去の放送はこちら 

 

01/24(木) ダウンタウンDX

ゲスト:北島三郎、高橋英樹、勝俣、ほっしゃん。辺見えみり

 

打ち合わせ中、コーヒーに砂糖3袋入れて何杯も飲んでいる北島三郎。

松「その辺に寝てたらアリに連れて行かれますよ」笑

 

10/18(木) ダウンタウンDX

ゲスト:宇津井健、高嶋政宏、堀内健、千原兄弟、青木さやか他

 

リッチな自分には、ちくわの天ぷらは貧乏人の食べ物だという西川史子。

松「ちくわの天ぷらは浜田さんにとってはライフラインですよ」笑

また、打ち合わせの際なぜか青木を褒めちぎってた宇津井健。

青木「宇津井さんは要は、私を抱きたいってことですよね」笑

ジュニアはバーで飲んでいて女性に声をかけられた。「スガシカオさんですよね」笑

そしてせいじが喋ると、松「うるさいブサイク!」笑

 

10/11(木) ダウンタウンDX

ゲスト:高橋英樹、つんく♂、関根勤、小池栄子、インパルスほか

 

スターの私服で、関根さんのベルトが貰い物のため値段が分からない。

松「人の気持ちに値段はつけられないですからね」笑

また、山本梓がクロエのジャケットを着ていて、

関根「クロエって24のあの女の人?」笑

 

10/04(木) ダウンタウンDX SP

 

一般人のイメージで、ゲストの中で一番生命力がありそうな人ランキング。

中尾彬が推薦されると

キム「無人島やのにおいしい店見つけるでしょ」笑

松「ツタかなんかこう(ネクタイのように)巻いて」笑

また有名占い師によると杉本彩と笑瓶、RIKACOと笑瓶は相性最高らしい。

松「モテモテチンパンジーやん」笑

杉本「どうしてもベッドの中が想像できないんですけど…」

笑瓶「それはもう、大胆かつ繊細に」笑

松「気持ち悪」笑

久々「視聴者は見た」。

郵政民営化に伴い復活したトスポこと大仏師匠と松のやりとり。浜「死ねばいいのに」も☆

そしてSP恒例「スターの私服」。

松「これをやらないとスターは普段、裸やと思われてるので」笑

7位の中尾彬の私服は背中部分にリアルな鯉の絵。

松「彬、脱いでも背中にこの絵あるもんね」笑

3位・IKKOや2位・諸星和己が付けている指輪を見るたびに

松「ブリリアンカットですよね」

諸星「違います」笑

 

9/13(木) ダウンタウンDX

ゲスト:高田延彦、テリー伊藤、勝俣州和、青田典子、麒麟 他

  

相方・田村の天然ぶりに困ってる麒麟・川島。

川島「タクシーに二人で乗ってて、楽しくなってテンション上がった田村が僕に

『たくしー!』って言うてきたんですよ。『え、どうした?』って聞いたら、

『あ、ちゃうわ。あのさー』って笑。あのさーと間違えたんです」笑

また、話してると何を言ってるかほとんど分からなくなる赤井英和と、

ウォシュレットでお尻洗ったあと拭かない松本。松「ちょっとハードボイルドじゃないですか」笑

 

9/06(木) ダウンタウンDX

ゲスト:武田鉄矢杉田かおる、ケイン・コスギ、たむけん ほか 

 

ケインは映画の撮影で、ジェット・リーにふくらはぎを蹴られるシーンを10回ほど撮影し、筋肉が切れたという。松「リーは加減せえへんとこがあるもんね」 浜「お前リーのこと知らんやろ」笑

杉田かおるは面白くない話をする人に、口を塞ぐためディープキスする。

熊田曜子「じゃあたむけんさん、危ない」 たむけん「誰が危ないねん!」笑

 

 

 

過去の放送

・2007.06〜08放送

 

 

 

 

→ 人志松本のコメント夜会 このページついてコメントを残す・もっと読む

 

まだありません


 

 

 

 


 

松本人志HOME