コクーン@50人コンサート.com
メニュー
ご 縁
想い
【求む!】お手伝い
主催希望の方募集
コンサートまでの流れ
主催者名簿
コクーンさんの歌コクーンさんの歌
  掲示板

 
お問い合わせ
松谷みちよへメールしよっと!←ポチっと、メールしてみよっと!
  
 
お知らせ
コンサートは、50人の主催者が集まって
から企画されます。




協賛
  
リンク
ブログ

お問い合わせ

事務局:京都内村屋 
075-950-5118
mail: kyoto@uchimuraya.com

お名前・住所・電話番号
をお忘れなく。
第一回 コクーン@50人コンサート/京都 チラシ
↓↓↓↓↓
omote.pdf へのリンク
ura.pdf へのリンク
無事大成功で終了!!ありがとうございました!!

コクーンさんの歌声をLIVE(生)で聴きたいコクーンさんたちを応援したい
自分変えたい・誰かのお役に立ちたい・大切な誰かを喜ばせたい

誰かに癒されたい・誰かを癒してあげたい
そんな50人が集まってコクーンコンサートを主催しちゃおう・・・というホームページです。
あなたもお手伝いいただけるとうれしいです。(高齢の方や障害を持った方、対人関係が苦手な方、どなたでもウェルカム。)

コクーンさんイメージ    画:小島邦江   

 ひとりひとりが、他のだれかのために・・・いつもそう思っていられたら・・・
もっとたのしいことがいっぱいになるね。きっと。

 たとえば

 涙を流す人がいたら、どうしたの?と声をかけたいな。
 困っている人がいたら、どうしたの?と声をかけたいな。
 よろこんでいる人がいたら、その笑顔で私も更に笑顔になれたよといいたいな。
 何かに挑戦しようとしている人がいたら、私も応援するよ。と伝えたいな。
 ゴミが捨てられていたら、そのゴミを捨てた人の幸せを祈って拾いたいな。
 
 見てみぬふりをしないために、勇気をちょっと持ちたいな。誰かのために。

 みんな誰かのために存在するのかもしれないな。

 生きているということは、必要とされている証なのかもしれないな。

 自分のために生きている人はひとりとしていないのかもしれないな。

 あなたの存在そのものが、私のためにあるのかもしれないな。

 そう思ったら私は、あなたに感謝なんですね。
 そんな私はあなたの幸せ祈らずにはいられませんね。

.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.。○.。○。.


みんながコクーンコンサートの主催者に。
コクーンコンサートの中では、みんなのしあわせ祈ります。
コクーン@50人コンサートが自分を変える素敵な時間でありますように。
コクーンコンサートが実り豊かなものになれば私はうれしいです。
   


コクーンコンサートで私のおすすめの曲は、「永遠の絆」

コクーンコンサートでご縁いただいた方には今も感謝の気持ちでいっぱいです。

コクーンコンサートの私的な醍醐味は、多くのお客さんが涙をながして感動し、
そしてありがとうと言ってもらえるところ。

コクーンコンサートをまた次も行きたくなるのは、きっと、誰かのために何かしたいという原動力になるから。
誰かのありがとうがほしいわけではなく、誰かの喜びのために、また何かしたいと思うから。

コクーンコンサートでなければならないわけは?ん。
コクーンさんやそのまわりの人たちも大好きな人たちだから。

コクーンコンサートにかける想いは?きっと誰よりも強いかもしれませんね。(笑)

ちなみに、コクーンさんたちは今年の7月で10周年を迎えます。
節目のこの年のこのコクーン@50人コンサートをみんなで育みたい・・・想いいっぱいです。
是非、是非、コクーン@50人コンサートにご参加ご協力お願いします。

コクーンコンサートをあなたに。

ご縁に感謝します。

ありがとうございます。

松谷 みちよ
TOPに戻る
Copyrightc 2010, Michiyo Matsuya