未来見基の胎話
胎話士・未来見基のHP                            胎話コミュニケーション

                        〜胎話士スクール〜

Home

胎話士とは、、。

 

・胎話士スクール

 受講申込みの前に

・Tスクール日程

 
・リーディングスクール
 
 VOICE 

 ↓問い合わせ↓
bb30.gif
 
 

胎話(たいわ)それは希望のあるコミュニケーション遊びです。イルカのように。
目には見えないけれど確かに心に響き合う感覚や体感で得たダイアログコミュニケーション。
自分自身が変容してゆくことを実感してゆく奇蹟の学習でもあります。
何よりも、自分を愛すること、。自分に出逢うことから始まります。

 

 

★スクール開講情報

 2011年11月をもちまして、胎話士養成講座の募集は終了。

 

 

ご希望者は、お腹の赤ちゃんとの胎話を行うセラピスト希望者は

ベビートークリーディングセラピスト(BTR)講座を受講ください。

 

胎話を極めたい方は胎話マスターズワークスにお申し込みください。

 

 

善い母(地域の肝っ玉母さん的な存在)が増えることをめざしています。

各都道府県それぞれの地域に

地域の家庭・母や子らの笑顔の華が咲くお手伝いができる

愛にあふれた賢者が一人いるような世界を目指します。

 

 album48.jpg


ただいまは 関西方面となります。

ご要望がある限り、個人レッスンでも開講する場合があります。

 


これまで産婦人科医・
助産師・看護師・保健師・保育士・介護福士師・臨床心理士さんなど
専門家の方の受講のみならず、独身者、シングルマザー、主婦の方でも受講可能です。

“よみがえれ!古き良き日本の
肝っ玉母さん「おかん!」
既婚・未婚、子どものいるいないにかかわらず
豊穣の女神族を増やします。

 

それぞれの市町村に一人、
肝っ玉のすわった女神がいることで
妊娠中や子育て中、自己探求中の方の
心の支えになるようなどんと構えた明るい人が居たら
笑顔と平和が広がると信じております。

大和心(情緒を理解できる心)を持ち備えたヤマト人の復活。

  

MIKIMIKIの仕事は、へぇわぁを合わせた「へいわ」の運び屋。
感動と歓喜を届け、魂(イノチ)輝くお手伝いです。
「平和の世直し」がミッションの一つです。
「世直し」=(代々の癖直し)=よ直し(自分直し)代直しのために 未来を生きる子供たちや若手の人や そこをサポートする人たちが
自らのいのちを光輝かせ

恐怖を解き放ち
信頼と感謝の
愛の自分育てや子育ての
育児=育自を初めて あなたの意識や行動に根深く残る家族や魂の呪縛から伝説に変えて
命のバトンをつなげてもらいたいのです。
どんなイノチにも意味がある。
どんなイノチも素晴らしい。
どんなイノチも尊い。
産まれてきた意味。
生きている意味。
死にゆく意味。
その意味に自分自身で出逢うことで、生の喜びと理解が深まってゆく。 どんなイノチとの対話&胎話であっても
たいわは
魂が活き活きと和してゆく
楽しく命が笑うことであり

 

いまある幸せに気づくための胎話あそび。

 

いのちとの胎話を行う胎話士さんは、そのお産婆さん

すなわち「意識の産婆士」であると思っております。

MIKIMIKI
の胎話は学んでゆくうちに
日々を積みかさねてゆくことで
13の力が自然と磨かれます。

挨拶力

質問力
応対力
観察力
変換力

整理整頓力
共振共鳴力

忍耐力
直観力
感応力
人間力
感謝力
理解力 マスターの道を目指します。
それは、自分自身との付き合いをマスターしてゆく道でもあり
共栄共存の道でもあり
自分の基を正してゆく基道修正であり軌道修正であります。

自分自身イノチに込められたイノチの物語を 見つ

刻みこんできた癖を修正し

自分というイノチが光輝く達人の道であり
人々の輝きを導き出すマスタ-の道でもあります。

 

自分の中で創り上げた、すりこまれた誤解や勘違いを解く

胎教修正=軌道修正コースでもあります。

 

自分との絆を深めるコミュニケーションです。

それはやがて全ての存在や自然とイノチと

コミュニケーションできる自分に出逢います。

 

なにはともあれ、自分自身との対話です。
自分を愛し、許し、喜びを感じる道を歩み始めます。

 

この授業を受けたから胎話士になれるわけではなく
学んだことを日々実践していたら

自然に胎話ができている自分に出逢っていくのです。

 

それを行ってゆくうちに 、さまざまなものが溶け解き放たれてゆき

「与えること」と「受けとること」のバランスがもたらされ
最後には、コミュニケーションの達人となり
交渉人の達人となり、問題解決の達人となり、、。

 

本来誰の中にも備わる、持っていた

「ネィティブコミュニケーション」が
光始めるのです。 基道修正の手法に

すべてのイノチと胎話する対話があります。

この世に舞い降りる天使のそばに
この世に存在するたった一つのかけがえのないイノチのそばに

いのちの存在に

敬意を持って尊重して
祝福しながら迎えてくださる
サポートしてくださる
助産師さんや看護師さんが増えてくれることは

母親や

大人たちが

増えてくれることは

 

私の喜びであり
これからの子供たちの願いでもあることと感じております。

また天に帰るイノチのそばで
やすらぎを運んでくださったら
そのいのちに敬意を払って尊重して
見守ってくださる人が増えてくれること

神の国から地球にやってきたかけがえのないいのちたちが
健やかに、たくましく育つように
魂も教育をしてくださる先生が増えて下さったら
私は少しは地球でお役に立てて
自分の故郷の惑星に
胸を張って還ることができる気がします(笑)

 

私に命を託してくださったお爺ちゃんも
お爺ちゃんに託された多くの戦友にも
私につながるすべての命にも
笑顔で逢えそうな気がします。

 

胎話士やリーディングセラピストや育児コーチングコーチ、

母親の育成に向けて、、。

 

地球上の母子とその家庭に笑顔を届ける
お手伝い隊のセラピストアンドコーチの育成に力を注ぎます。

 

家庭の母が胎話力を身につけて

いのちを育む陰のサポーターに、、。

 

そして、胎話やコーチングを学んだみなさまが
それぞれの持ち場で
それぞれの町で
happy
な輪を広げてください。

 

ご縁ある魂の家族のみなさま 胎児が喜ぶ・イノチが喜ぶ輪を広げます。
覚悟をお決めになられた真剣な受講者を希望しております。

 

 


ご注意

自己責任の上、お申し込み下さい。

 

自分が変わりたい、見つめなおしをしたい

いのちに寄り添いたい!など

 

学びたい、活動したい

真剣な思いを持った方が対象です。

心の姿勢を改めてから門をたたかれてください。

 

またいかなる資格や認定証をお持ちでいらしても

 MIKIMIKI公認胎話士を目指して学んでいるときは
 心新たに学ばれるようよろしくお願いします。

 

尚、講座受講期間中は、基本意が身につくまでは

他のヒーリングやスピリチュアルセミナー

チャネリングセッションなどのご参加はお控ください。

 

学ぶ姿勢をもたれた上

ご同意いただける方のみご受講ください

 

 

 

また、胎話及び胎話士という言葉は、著作権を所有しておりますので

商用でご利用される場合はご連絡ください。

 

 

 

 

 

ご不明な点は、お問い合わせ ください。

胎話・胎教学 ハッピーバースディサポート

愛のほしづくり どるふぃんハーモニー