Fromm - Wikipediaのゴミカスまとめ 【Fromm用wiki】

出典:Frommのみフリーで他の人はFrommに全て編集を削除される百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
fromm wiki




国籍: 台湾  うざいから日本にくんな(笑) ついでに氏ね
在中時間: 投稿履歴からほぼ24時間
特技 : 要出典⇒著作権違反で相手の編集を全て削除 気に食わないと投稿制限依頼⇒集団で可決投票
なんで剥奪されないの?: いくら悪いことをしても投票でグルになって擁護するからやり放題

Frommのページ
Frommの投稿記録(ほぼ24時間粘着)
会話ページ (過去ログ07まであるあたりキチガイ振りを発揮)
投稿ブロック Frommは気に入らないとすぐにブロック依頼を出します

2chでもfrommの評判は最悪です 【Wikipedia】 嫌いなユーザー
主な投稿例:

LTA:WHITEのブロック逃れの書き込みなのでいちいち相手にしませんが、今後も投稿したいならWikipedia:ブロックへの異議申し立て
の手引きでブロック解除を依頼してください。--fromm 2010年2月7日 (日) 13:45 (UTC)

丁寧な言葉遣いのお願い
ノートでのやり取りや、ここでの過去ログを見て少し丁寧さに欠ける発言があるように思いました。冷静に議論を行い、
お互いに気持ちよく記事を執筆するためにも、丁寧な発言が望ましいのではないかと思います。ご配慮いただければ幸いです。
頭を冷やして考え直してみて下さい。--Hukudayasu 2009年2月17日 (火) 17:12 (UTC)

Hukudayasuは多重アカウントの不正使用の疑いで無期限ブロック[1]--fromm 2009年2月22日 (日) 10:12 (UTC)

3,対話不能  (日本人でもないお前が言うな)
利用者‐会話:211.17.27.96,利用者‐会話:123.218.86.214,利用者‐会話:124.87.138.81,利用者‐会話:61.214.37.252,利用者‐会話:124.87.168.5
個人的には、レンジブロックなどしてWikipediaから追い出すべき段階に来ていると考えています。 ※こいつは管理者でもなんでもない単なる糞外人です
今後の対応などについて皆さんのコメントを頂けると幸いです。もちろんOCN茨城氏本人からのコメントも期待しています。
--fromm 2009年5月14日 (木)) 13:15 (UTC)追記--fromm 2009年5月14日 (木) 14:05 (UTC)

自分が不都合になると無視する例
ウィキペディアのルールについて [編集]
あなたは、ウィキペディアのルールを持ち出しては、差し戻しや削除依頼やらと様々な方法で、編集した内容を消し去っていきますが、投稿記録を見ると、項目に対する生産的な書き込みよりも他人の編集を削除したり差し戻ししたりしている非生産的な活動が多いですね。確かに、この「ウィキペディア」というオンラインの百科事典では「ルール」が重要なのは分かるのですが、項目の充実よりルール至上主義的に削除や差し戻しを繰り返すだけの姿勢には疑問を感じます。昨日あたりから、私の編集したページについて多数、差し戻しなどをされておるようですが、その粘着質なまでの拘りは何か理由でもあるんでしょうか?--PhysicalReview 2008年10月26日 (日) 03:19 (UTC)

(追記)124.100.133.136 はあなた(Fromm)のソックパペットですか?--PhysicalReview 2008年10月26日 (日) 03:37 (UTC) 何故、ここで返事を行わず、削除依頼のページで言及するんでしょうか?お答えください。--PhysicalReview 2008年10月28日 (火) 05:35 (UTC)

全くその通りですね。PhysicalReviewさんの言う通りです。俺もあなたにはかなりやられましたよ。俺だって伊達や酔狂で適当な記事を書いているわけじゃない。下調べや取材を行って情報を得た上で事実に則って記載している。得た情報が誤報などで間違っていたり、表現が不適切だったりするんなら俺だって削除されても文句は言わないし、非も認める。しかし、あなたは人が投稿した記事を真っ向から否定するだけです。削除するのに理由がない。ただ単にウィキペディアの方針を建前にしているだけの感がある。平成生まれのページは無感情で記載したつもりだが、これのどこが変なんですか?--ホワイトジャック 2008年10月28日 (火) 16:44 (UTC)
Wikipedia:投稿ブロック依頼/ホワイト・ジャックで無期限ブロック済み。--fromm 2008年11月1日 (土) 16:43 (UTC)
ホワイトジャックさん、私と同じ感覚を持たれている方と出会えて嬉しく思います。私は今、Fromm氏から投稿ブロック依頼を受けていて困っています。確かに、履歴継承を行わず転記するなどのウィキペディアのルールに則らないやり方で編集を行いました。そのことは反省しております。しかし、ブロック依頼のページ(Wikipedia:投稿ブロック依頼/PhysicalReview)においては、私が「Moltke系」や「Julius Caeser」のソックパペットである可能性に言及する話まで飛び出して(事実無根ですのでチェックユーザーで確かめてもらうよう要請しています)、無期限ブロックの話まで出てきていて困っています。私としては、無期限ブロックをされるのではなく、自分自身で自主的に各種ルールを学習する時間として2,3週間の期間をウィキブレイクとして取り、編集活動を停止したいと考えています。もし、よろしければブロック依頼のページにおいて反対票を投じていただけるとありがたく思います。--PhysicalReview 2008年10月28日 (火) 18:20 (UTC)

Fromm は酷過ぎる。なんて傍若無人な奴なんだ。ウィキペディアから出て行って欲しい。PhysicalReview さん、ホワイトジャックさん、負けないで下さい。--61.209.166.95 2008年10月31日 (金) 17:15 (UTC)

FrommがWikipediaで起こした事件


三毛猫事件。
三毛猫は可愛いだけでいいと、猫が好き♪を挑発。
間違いを指摘されると、そのままトンズラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E4%B8%89%E6%AF%9B%E7%8C%AB


初音ミク事件。
アニメファンは馬鹿。早く死ねと挑発。
そのままトンズラ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF


多重アカウント事件。
前アカウントの 219市115丁223番151号で、
俺は、〜ですが。これは完全に覚えがないのですが、言われて調べたところ、仕事に使っているパソコンを同僚が勝手に使ったことがわかりました。
の名言を残し、逆切れ。

ウィキペディア日本語版を多重アカウント天国に一変させる。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia%3ACheckUser%E4%BE%9D%E9%A0%BC%2F219%E5%B8%82115%E4%B8%81223%E7%95%AA151%E5%8F%B7&diff=14057716&oldid=14044933



fromm wikipedia