またまた他人様の落書きです。落書きで申し訳ない。

しかも、ネタバレ満載という。。。

『魔女べラーザの(著:菜宮雪さま

http://ncode.syosetu.com/n0555v/

久しぶりの女体と流血で、すごく愉しんで描いてしまいました。

悪女、いいですね。ふぢたも出したいなあ。

菜宮さま、またまた勝手に描かせて頂きまして、すみません。しかも鉛筆(汗;)。

感想を書いた後で、「生首と美女ってサロメっぽいなー」と思った瞬間に思いついてしまいました(苦笑)。

だけど白黒だから、金髪と銀髪の区別がつかないという。。。

これB5で描いてるんですが、この出血量をカラーで塗ると思うと気が遠くなり…。

白黒(そして鉛筆描き;)です。すみません。

イメージがくずれないことを祈りつつ。。。流血につらくなったかたはこちら(おまけ)