TOSSランド 教師ランド    法則化横浜いずみ 

 

TOSS横浜  平 眞由美                      

横浜市泉区を拠点に活動しているサークルです。

教師としての力量を上げるために学んでいます。

子連れでの参加、大歓迎です。

 


 

こんなあなた一緒に学びませんか。

 

・育休からの復帰、子どもの前に立つのが不安だな。

・サークルに参加してみたいけれど、子どもがいるから無理かなぁ。

・子育てと仕事、どうすれば上手に両立できるか知りたい。

・子育ての情報交換ができる教師仲間がほしい。

 


<場所> 平自宅  相鉄弥生台駅下車 徒歩1分 

<日時> 原則、月一回・第4土曜日か日曜日の午前中10:00〜12:00

 *日程を変更することもあります。

  参加してみようかなと思う方は、一度ご連絡ください♪

 

<内容>
♪レポート

(教室での実践などを紹介しあいましょう。)

♪模擬授業

(3〜5分の授業をします。アドバイスをしあうと次からの授業が変わること間違いなし!)

 

<問い合わせ先>  平 眞由美 

               e-mail

                                

<リンク> 

 

TOSS横浜